■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぼぉーぼぉー
こんばんは(*'ω'*)ノ

最近あまりがっつり遊べてないもこぱちです。
そんなわけで更新も落ちてきた(・∀・;)

SSも少なくて日記書けないけれどもっ
気合いでどうにかします。

さてさて、週末の予定立ててましたが・・・
不完全燃焼!!!!!!!!

①もこてぃ拳聖出さなかったけどおでーん!
おでん温ってきました~(*'ω'*)
某たれた秋ちゃんぷりがLv98
ぴかちゅ鳥も、のんた鳥もあと少しでオーラロード
そんなわけで、わたしは廃聖出して頑張ってきました!


ハウスダストにも負けず。
おでん0221

おでん関係のSSなかったんだもん・・・。
深いイミは無いですΣ(゚∇゚|||)
くしゃみが止まらないことをポロッと言ったら、こうなりました。
ダイワハウス関係者の皆さんすいません。
ダイワハウスは悪くありません(*´Д`*)



②低レベル転生組み 棚ツアー
はい、行けませんでした。
時間が無くてぇ~(´;ω;`)
行きたいものです。



③Gvでアッヒャー

今週も黒葉さんのところに参加させていただきました
Gv0222.jpg

が!
とても暇でした。
どっかの砦を防衛してたんですが、全然攻めてこなくて
そこ放置してどっかの砦に攻めて、しばらく留守にしてたのに
戻ってきても、そのままとか完全な放置プレーをくらってました☆(ゝω・)v

暇な時もあるのはしょうがないですが
やっぱり激しい方が楽しいですねぇ(*´Д`*)
でも、攻めて行っても新砦は時間たっちゃうと
剣ガディが必死に防衛してて・・・。落とすのは難しいllllll(-ω-;)llllll
あれはどうにかなるものなのかしら・・・?
素人なので全然わからないのですがっ!
そんな感じのGvでした(*`▽´*)


④レアを求めて三千里

レアっていったらココ。
トール0222

30分だけちょびーーーーーっと行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛
出なかったよ!まぁいいの。次だよ、次(*`▽´*)ヘッ



日記 | 19:47:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

