■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あの子がほしいっ!
こんばんは(*'ω'*)

さてさて最近まわりの皆さん忙しいようで
あまり一緒に遊べる時間が取れないんです(*´Д`*)

時間が合ったときは・・・・




はないちもんめ(・∀・)
はないちもんめ
地方によってちょこちょこ違うらしいです
気になる人はぐぐっちゃえ(*'ω'*)

ちなみに愛媛では「名はなんと申す!」とか武士みたいな
セリフが入るようです<ヽ`∀´>アヒャ





新AD(・∀・)
新AD
先週Gvお手伝いさせていただいた黒葉さんGに入れてもらい
さっそく新ADへ遊びに行かせていただきました!

なんかとても痛いMOBいて怖かったです。
とりあえずAMPSGしかしてませんです(*'ω'*)
とても新鮮で面白かったでーす!ありがとうございました!!

ちなみに今週もGv出させて頂く予定です☆(ゝω・)v





ぼちぼち砂もやってまーす。
砂アビス
昨日はアビスに行って来ましたヾ(・ω・)ノ゛
安心して!レアでなかったよ!
メイドちゃん蜘蛛まで@2ということで週末頑張りたいですね

話は変わりまして、スキルについて
ハンタ時代はスキルはSC1枚で足りていたんですが・・・
砂になると使用するスキルが増えるので足りなく(-ω-` )

思い切って /BM(バトルモード) にしてみました。
廃プリ・教授・廃WizはSCじゃ収まりきらないので
BM使ってるんですが、他職ではあまり使いたくないんです。
だって狩り中おしゃべりできない<ヽ`∀´>
でも、気づきました。砂はしゃべってる暇ないなと。
ひたすらDSと#連打ですよね(*´Д`*)

ちょうど昨日アビス行く事になって急遽BM導入。
アビスは持ち替えと属性矢変えなきゃだしSC1枚じゃ無理!
とりあえず適当にスキル配置して出発(・∀・)

やってみて思ったこと。
楽だぁ~~~~~!大成功でした。
使いこなせそうです。
とても属性矢の変更がスムーズに・・・。
メインキャラがBM使用してるのもあって
逆にBMの方がやりやすい(*'ω'*)

適当に割り振りしただけなので、
動かしてみて変更していこうかな。



    勝手に週末の予定

①もこてぃ拳聖おでん (89±)
②低レベル転生組 棚ツアー
③Gvでアッヒャー
④レアを求めて三千里
                
をお送りしたいと思ってます。






日記 | 19:17:21 | Comments(1)
コメント
しゃんはーい。

座ってるロカさんがCOOOOL。

弓系というか矢系にbmは必須だよねー。
結局私は、bmが必要のないケミですら使ってるけども。

そろそろ書くことがないぜ。
2009-02-20 金 23:24:23 | URL | 春inしゃんはーい@1 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

