■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
できあがり!
こんばんわ!

さぁ!スナイパー転職に向けてラストスパートヾ(・ω・)ノ゛
っていっても、運命のカラスクエスト消化するだけですが!

ちょうどメイドちゃんと時間が合ったので一緒にやることに。
教範なしでもわたしはJob50なるので
そのままドーーーーン!
もこぱちJob50

メイドちゃんが教範使ってドーン!したので
急いでジュノへ直行!

スナイパーなりました(*'ω'*)v
もこぱち砂

めいどちゃんも無事教授になりました!
やっぱ教授はかわいいです(〃'ω')
そのまま教範も残っているのでジオ園へ・・・。
わたし砂のスキルシュミとか全然してなくて(・∀・)
ステも微妙に決まっていないっ
色々人に聞いたりして素敵な砂になろうとおもいます。



砂・教授の素敵なコンビができあがりました
もこめいど完成

協力して頂いた皆様ありがとうございました(*'ω'*)





さてさて、とりあえずひと段落・・・かと思ったんですがΣ(゚Д゚;)
実はですね、最近周りで転生した構成で
棚鉄板構成できあがるなっと気づいてしまい!!

身内棚とか楽しそうでいいです(〃'ω')
今のところ砂装備を充実させる気がないので
臨時にはちょっと行きにくい・・・。
でも身内なら!!!って感じで妄想中なので
みなさん、棚いきましょうヾ(・ω・)ノ゛

そのために(?)、のんちゃん鳥を転生させる動きがヾ(・ω・)ノ゛
ついでに秋ちゃんが上海から帰ってきたら
一緒にLv98のプリをあげれれば・・・なんて考えています。
勝手にわたしたちで妄想始まりました。そう、勝手に。






日記 | 19:14:58 | Comments(2)
コメント
まいどお春でございます。
昨日から一気に寒くなって、当然のごとく風邪引きました。ぐじゅぐじゅ。

転職おめでと~。
ついにみんな転生二次になってしまったのね…!

…っていうか…ハチがデレたああああああああ!
2009-02-17 火 23:06:24 | URL | 春inしゃんはーい [編集]
あきお!
いつのまにか春になってた( ゚ω゚ )
うわさの鳥インフルエンザですかΣ(゚∇゚|||)
あきちゃんマジ気をつけて・・・。
変な薬飲んじゃだめだよ!

砂なりました~!早くお披露目したいよ(*'ω'*)
・・・どこであたしがデレてたのか聞きたい!
ツンツンしてばっかりなもこぱちです。
2009-02-18 水 18:35:07 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

