■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
濃ゆい週末
こんばんわぁ!

はい!週末に転生&育成頑張ってました~(*'ω'*)
もこめいど転生1
砂・教授目指してお約束の必死狩り(*`▽´*)


SS多めですので、続きは追記から。








2月14日 世間はバレンタインデー(´¬`*)
もちろん、そんなの関係ないわたし達です。
もこめいど転生2


チョコ作るより転生したいんだよっ!!
てなわけで、土曜夜に遂に転生・・・。
これでわたくし、最後の転生になりますヾ(・ω・)ノ゛
スロットALL転生だぜええええ!!





・・・・戻された。



重量ミス
落とし穴です。
毎回スキル振ってなかったりで戻されてたので
今回はそんなことないように注意したつもりだったのに( ゚ω゚ )
これで見事に全キャラ出直し経験しました・・・。
ゴメンナサイゴメンナサイ(´;ω;`)


無事に何とか転生を果たし・・・青ノビヾ('ω'*)ノ
もこめいど転生3


廃アチャヾ('ω'*)ノ
もこめいど転生4


調印ヾ('ω'*)ノ
もこめいど転生5


ここまでは普通でした。


( ゚ω゚ )!!!
もこめいど転生6


お約束のトール
実は実はGメンゆなぽんが廃アコさんの育成お手伝いしていて
もこぱちはアチャなものですからね!
トールで引っ張ってくれないかって事で養殖に連れて行ってもらいましたヾ(・ω・)ノ゛
深淵弓と回復渡されて・・・とても素敵育成(´¬`*)
ありがとうございましたっ!!

まぁ、はい。
その後は普通にトール育成(・∀・)v
もこめいど転生7


アチャは育成ほんとに苦労しないですね・・・。
もこぱち・めいどに加え、一緒の時期に転生したピカちゅとろかぽも一緒に!
ベースあがってからLv70廃魔りつぽんとも合流!!
気づけば大人数に(・∀・)
面倒みてくれた、のんちゃん本当にありがとう(〃'ω')

転生1次組はJob49の30%くらいまでいったので
カラスクエでJob50達成できそうです!
次は砂もこぱちを披露できるでしょう(*`▽´*)ヘッ








あとですね、なんと!
初めてまともにGvに参加しました!!

初めてなのに大手の黒葉さんです。
もこ初Gv


こんな素人を参加させていただきまして、ありがとうございました(〃'ω')
毎週メイドちゃんが黒葉さんでGv出てまして
今回もこ教授とのんちゃん廃聖も一緒に参加しちゃいました!
本当に素人で詳しいことはなぁーんもわからないのに参加。
砦の略称も知らない時点でやばいです。
とりあえず後ろをチョロチョロついて行き蜘蛛やらDisやらしてました(・∀・)

最初は慣れない雰囲気に早く帰りたいとか思ってしまいましたが
始まると超楽しいwwwwwwwwww
防衛(?)はボーっと見てるだけな感じでアレだったのですが
入り乱れてる感じはとても面白かったです。
いい体験ができました。

終わった後に、めいどから褒められました
うれしいもんですね(*´∇`*)






日記 | 19:28:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

