■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
トールワッショイヾ(・ω・)ノ゛
こんにちわ!

おでんばっかりだとネタが無くて更新できなぁ~い(*´Д`*)
って思ってたんですが・・・。神様ネタありがとう!

とりあえず昨日夜2セットおでん。
とりあえず生!な感じでおでんダヨ( ゚ω゚ )
めいどちゃん残り50%です。あとちょっと!


おでんから帰ってきまして・・・
まだ1時!っていうことでトール行ってきました(〃'ω')
のんた前・もこ廃魔・りつ教授・めいど廃聖で突撃~!

事件です。
トール0210

剣ガディ倒したら何かでた( ゚ω゚ )
ぷらちなあああああああ!!

( ゚ω゚ )まじか!!!
プラチナ

はい、超レアきました!!!!!!!!!!!!!!
30分ちょこっと行ってオル手出そうかぁ~!って感じで行ったのですが
まじでレアでてびっくり・・・。わたしくこんな高額レア初めてだったので
そのあと集中力切れて早く帰って鑑定したくてたまらなかったよ( ゚ω゚ )v


先日の砂スーツ×2といい・・・。
今トールやヴぁい!!
一緒にトール行く仲間募集中です☆(ゝω・)v


ちょっとした自慢日記終わります。
たまにはいいでしょ><;




日記 | 13:22:32 | Comments(7)
コメント
ヽ(エдエ)ノ
うえーん中国は今日平日だよおー…。

くっ…私のいないところでそんなレア出すなんて…!
いや違うか。私がいるからでないんだな?
ワカッタヨ。タビニデルヨ。

ということで、お菓子買ってみた。

上海江崎格力高食品有限公司
pejoy(百醇) 紅酒巧克力味

中国のグリコですね。
実態はトッポみたいな感じ。しかも赤ワイン味?

美味しいような不味いような…つまり微妙味でした。
いいことないなオイ。
2009-02-11 水 21:13:48 | URL | 春爛漫 [編集]
日ごろの行いというやつですね!
おめでとう☆
2009-02-12 木 02:22:41 | URL | しゃな [編集]
し、仕方ないからリンク追加しておいたんだから。
感謝してよね。

プラチナありがとうございます。
2009-02-12 木 11:54:41 | URL | ちゃぺ [編集]
ヾ(・ω・)ノ゛
(・∀・)<あきちゃん
トッポの赤ワイン味なんて嫌だよおおお!
あやしいもの食べ過ぎてお腹壊さないようにね!

(・∀・)<しゃな
ありがとぅーーー!
そうなのそうなの。わたしいい子だから☆(ゝω・)v

(・∀・)<ぺちゃま
リ、リンクしてくれたって嬉しくないんだからねっ
早くジプで一緒にオル手出しに行きましょう☆
2009-02-12 木 19:00:44 | URL | もこぱち [編集]
日頃の行いなんて…良すぎて逆転しちゃうぜ。


ケンタッキーウマー。
サントリー抹茶ラテ…ウマー…?
きわものわっしょーい♪

2009-02-12 木 23:42:57 | URL | 春爛漫 [編集]
最近人がトールでレア出す日記ばっかり見てる気がする・・・!
べ、べつにうらやましくなんか・゚・(ノД`)・゚・
2009-02-13 金 03:11:22 | URL | 燃えプロ [編集]
(・∀・)<どん
これからも見せ続けてやるっ!!
わはははは(*`▽´*)
2009-02-16 月 18:30:01 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

