■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ぱおーん。
こんばんわぁ(´▽`)

やっぱりおでんばっかりだと更新止まりますね!
相変わらず通ってました~。
メイドちんがインフルエンザから帰ってきたので
メイド様がいるときは、のんた拳聖。
いないときは、もこてぃ拳聖出しておでんしてました。

もこおでん
とりあえずLv89になりましたので上納スタートでーす(・∀・)
ちなみに、わたしの拳聖はのんた拳聖とまったく一緒のステです。
ちょい避けタイプ(*`▽´*) ステとか考えるのが嫌いなのでパクリだよ!
STRとDEXは完成したので後はAGI振るだけ!

メイドちんもLv98のオーラロード突入したしもちょいですかね(・∀・)

ちょこちょこ一緒にいってたピカちゅもオーラに!
ぴかおーら
最後はカーサおいしいしてたみたいです(´¬`*)
おめでとうございまーす!




SS取り忘れたんですがΣ(゚Д゚;)
昨日はトールへ行ってきましたよ!
のんた廃魔・もこ教授で廃聖さんとジプさん募集して(*'ω'*)
なんか沸きがとてもよくて結構転びましたが!
砂服でて清算おいしかったです(・∀・)

そんなわけでトールに篭りたくなりました。
単純です。オル手でるんじゃ!?っていう妄想がですね。
ちょこちょこ行ければいいなと!
行ける人、一緒に行きましょうヾ(・ω・)ノ゛
秋ちゃんとか秋ちゃんとか秋ちゃんとか。
火力廃Wizでもいい感じですね(*'ω'*)

よぉ~し!頑張りまーす!!



日記 | 19:17:35 | Comments(7)
コメント
ヽ(  д )ノ    イエ イエ
ヽ(イエдイエ)ノの本家は某蟲だから勘違いしちゃあいけねえぜ!

管理人たるはちょーが許可したから雑談に使っちゃうでー。

いーいーなーいーいーなーーレーアが出るっていーいーなー。
トールとモロク読み間違えたわけじゃないよ?
秋ちゃん帰国するの21日予定だから、結構先になっちゃうのー…。
2009-02-09 月 23:19:55 | URL | 春度満開 [編集]
(*´∇`*)
秋さんどんだけ上海にいるつもりだよ!!
ほんとかっこいいな(〃'ω')
くれぐれも健康には気をつけて!
呼吸しちゃだめだよ^^ 空気汚いからね☆

帰ってきたらトール篭ろうよお!
ArV狩り好き~ヾ(・ω・)ノ゛
2009-02-10 火 00:44:29 | URL | もこぱち [編集]
おっと、ここにもそろそろ光りそうなダンサーがいてですね。
2009-02-10 火 13:56:00 | URL | ちゃぺ [編集]
ぺー様ヾ(・ω・)ノ゛

ぺーやんもですかっ!
追い込み手伝ってもいいかな?!いいともー(・∀・)b
な感じなので、何か出来ることがあれば言ってください!
そして、トール行きまくりですね(´¬`*)素敵計画
ほんとにほんとにトール行きたいです!

おまけ。
ぺ様、そろそろリンク貼っとくね(〃'ω')
2009-02-10 火 18:22:33 | URL | もこぱち [編集]
ヽ(イエдイエ)ノ
ヽ(イエдイエ)ノわたしの名前が隠しきれてない!?
2009-02-11 水 00:14:25 | URL | 蟲 [編集]
( ・д・)モァー
かっこいいだろ^^
でも韓国語も中国語はもちろん理解できないし、英語も3割くらいしかわからねえよっ!

ぱいちゅーはやばかった。
アルコール度数50%以上とか、酒飲めねぇ奴に飲ませるんじゃない!

そしてホテルに戻る前にコンビニで怪しげな乳飲料を購入。
500mlで5元。牛乳含量(?)30%以上、果汁含量(?)10%以上。

さっそく…ごきゅっ……濃っ!
中国語読めないが…これは牛乳含量じゃないんだろうか。

しゃんはーいは、きけんが、いっぱいでした。まる。

UGA-トールでももろくでもおでんでもいきたいおー。
2009-02-11 水 00:46:00 | URL | 春爛漫 [編集]
(・∀・)<蟲さん
ヽ(イエдイエ)ノ←これのせいで秋かぴかか一瞬わからないよ!

(・∀・)<あきちゃん
上海生活を満喫してるようですね☆
まじで今トール暑すぎるから早く帰って来い!!
2009-02-11 水 13:08:37 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

