■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
詰め合わせ。
こんばんはー(*´∇`*)

前回の記事で温もりもこてぃを発表したおかげで
堂々とおでんに通っています。

最初はどうしていいんだかテンパってましたが
だんだん慣れてきたかもです(*'ω'*)v

Lv84になりました。
おでん0203

Lv89になれば追い込み組ともいけるので
目指せLv89ですヾ('ω'*)ノ
がんばって分厚い教範使い切るぞぉ。




そうだそうだ!教授で念願のトール行ってきました(*'ω'*)
もことーる

前:AV廃魔のんた
火力:あきちゃん
支援:あきちゃんのお友達さん
そして教授のもーこ!!

いやいや、自分で言うのもアレですが
教授いると本当に安定しますねー!
わたしの動きはひどいですよ。
でも剣ガディ飛ばせるし、危険だったらカーサの数減らせるし!
ま、ちょこちょこ死にましたけど!!!!
楽しかった(*'ω'*)
また行きたい!行きましょう!




りつぼんが転職!おめでと~~(〃'ω')
りつさん廃魔

せっかく可愛い廃魔になったのに・・・。
装備がとても残念です。




とても可愛らしいホム発見
もこてぃ






日記 | 19:30:04 | Comments(4)
コメント
いえいえーい
チケット切れーてしゅっちょーですよ。
あいむいんしゃんはーいヽ(イエдイエ)ノ
2009-02-06 金 21:14:28 | URL | 某頭の中が常に春 [編集]
上海?!
ええええええええええΣ(゚Д゚;)
あきちゃん上海なの?!
いいな。いいな。あたしも行きたい(*´Д`*)
てか、出張で上海行っちゃうような仕事してるのがうける(笑)
真面目に仕事してるんだね^^

気をつけて帰ってきてくださーい(・∀・)v
2009-02-07 土 11:51:23 | URL | もこぱち [編集]
迷うことなくあきちゃんってわかる驚愕の事実…!

しゃんはーい、と聞こえはいいけど、
いつでも曇ってるというか霧というかガスってるよー。
喘息持ちの人がきたら悪化しそうなくらいに。

なーんてすっかり雑談状態。ここぶろぐなのに~。
2009-02-08 日 00:25:54 | URL | 春度絶好調 [編集]
雑談いいじゃない(*`▽´*)
てか、ヽ(イエдイエ)ノ←コレ使ったらバレちゃうよ!

課金したら、いっぱい雑談してください(・∀・)v
2009-02-08 日 11:05:44 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

