■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
(*`▽´*)ヘッ
こんばんわ(*`▽´*)ヘッ

Mirageは空前の春日ブーム。
合言葉は「ヘッ」
どうでもいいですね(*`▽´*)ヘッ

そして、お待たせしました。やっと更新できます。
まさかの新展開がありました。



続きは追記から。ヘッ




まずコレみてね☆(ゝω・)v
( ゚ω゚ )ドン!
もこてぃ1

( ゚ω゚ )ドドン!
もこてぃ2

( ゚ω゚ )ドーン!
もこてぃ3

( ゚ω゚ )ドドーーン!
もこてぃ4

( ゚ω゚ )ドッカーーーーン!
もこてぃ5



アレだね。
まじでOdengeハジマタ\(^o^)/
これで本当にOdengeのOdenマスターになれたよ( ゚ω゚ )v




さぁ説明しよう。
なんでこんな事になったのか!

前の日記でも書いたのですが、これからの目標っていうのが
「モロク狭間狩り」なのです。

基本、前衛はのんたのAV廃魔を想定しているわけです。
しかし、まだ前衛するにはFleeが足りないわけで
なんとかLvを90代まで持っていきたい!!
わたしの廃魔で一緒に名無し行ったりもいいんですが・・・。
この前臨時に行ったらグダグダになっちゃって(´・ω・`)
ちょっと二人して心折れ気味でね。

他に何かいい手ないかなって考えたら・・・。
ひらめいちゃったんです。天才でしょ?(*`▽´*)ヘッ
2垢です。でも大丈夫。新規30日チケット貰ったのでタダだよ( ゚ω゚ )v
30日あれば90代もってけると思うし☆ミ

いつもおでん行く時はのんたに拳聖出してもらってばっかりいたので
わたしが拳聖持ってるのもいいなと思いまして。
だいたい毎回おでん行く時は集中的に1ヶ月くらいやって終わりなので
必要な時だけ課金すればいいし(・∀・)
めいどセージが転生すれば教授もいるし^^
そんなわけで、わたくし拳聖作っちゃったよ!!!!

~もこてぃの軌跡~
ひらめいた次の日にテコン作成
とりあえず1人できのこ蹴り。
50代の転生マジ子のりつさんがいたので
引っ張ってもらうの前提だったのでタイリギ切り
弱い。とっても弱い。
でも組めるとこまで行けばこっちのもの( ゚ω゚ )
完全吸い取りですがアヌビスに連れていってもらい
拳聖転職ヾ('ω'*)ノ
ちょっとJobあげてさっそくガリオン温もり!
超早い。バカ早い。ビックリしました。
そして遂におでんデビュー( ゚ω゚ )
協力してもらって非公平でおでん温もり育成。
Lv80達成(〃'ω')
これでOdengeレース開催です。
協力してくれたりつさん、王様、かぷありがとお~!
なんでもGive&Takeです。
次はわたしがお返ししますよー!


拳聖ネタはめいどちゃんをびっくりさせてからUPしようと思ったんだけど
復活しないので、更新しちゃいましたΣ(゚Д゚;)
ホントおでんばっかだなって呆れてる人もいるかもしれませんが( ゚ω゚ )
Odengeマスターもこてぃをこれからもよろしくお願いします(*`▽´*)ヘッ


日記 | 17:53:58 | Comments(2)
コメント
お仕事おつかれさまー
さすがOdengeマスター(*`・ω・´)b
オデンはまだまだ続くのね!
2009-02-02 月 23:58:15 | URL | しゃな [編集]
最近は落ちるのが早いしで
あんまり遊べないねぇ(*´Д`*)
週末どっかいこー。
Odengeだからオデンですかね(・∀・)
2009-02-04 水 20:32:00 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

