■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぼちぼち。
こんばんは~。

さてさて、とりあえずハンターがオーラになって落ち着いたところです。
またメイドちゃんがインフルエンザから復帰したらおでんへ行くと思いますが
まだまだ寝込んでいるようです(´・ω・`)大丈夫ですかね・・・。

おでんから解放されたのでぼちぼち色々してます。
狭間0125
廃プリで狭間へ連れて行ってもらったり(´¬`*)
まだ全然へぼい動きです・・・。
プリも動かしていかないとね(・∀・)




教授がついにLv81になりました。
教授81

もともとこの教授は蜃気楼の塔(Lv61-80)に参加したくて作った子なのですが!
Lv81になったのでさようなら蜃気楼です(´・ω・`)
いつくるかもわからないしね!これからは吹っ切ってLvあげてくぞお!




りつさん転生しました!
りつさん転生
廃Wizのもふもふコートまで頑張ろう!





さてさて、次の目標がですね。
狭間でワッショイ!したいわけです(´¬`*)
前衛:のんたAV廃魔
火力:メイド阿修羅cmp
わたしは教授とか廃プリとか出せればって感じで。
他にもお友達と行ければ色々出すキャラを変えて行けるので
楽しいんじゃないかな!!
火力を温もりにしたり、砂にしたり色々ありますもんね!!
(・∀・)ヨクワカラナイケド


一応その為にはAV廃魔がLv90くらいにならないとなのですが
なかなかLv上げが困難で・・・。
ぼちぼち頑張りますよ(゚∀゚)アヒャ




日記 | 20:25:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

