■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まいきゃら 教授
3rd


3rd Professor

Name もーこ
BaseLv/JobLv 99/70
Status Type   VIT>DEX>INT
Last Update   2010.05.27

2010.05.20オーラ達成です(*゚∀゚)
作成当初はDEX>INT>VIT予定でしたが
よく行く狩場や、狩りスタイルを考え
最終的にVIT>DEX>INTに。
DEXは90止め。99だとステポイント消費が多いのでこのくらいで(*'ω'*)
阿修羅cmpとよく狩りへ行くので、十分にSP供給できるINT確保し
残りはVITへ!って計画性がなく流れでこんなステ振りましたが
ちょうどVIT100達成できたのでセーフ(´¬`*)


-------------もーこのぷち歴史--------------
作成したのは2008年1月
もともとは引っ張り用に作成
魂FCAS面白そうだし!っていうことでセージに。
引っ張り終わったあとは放置に。
たまぁ~にリンカーさんと一緒に魂FCASつええええ狩りしたり程度。

チェイサーがある程度落ち着いて
さて、次は何しようって思ったときに・・・・・。
そろそろ来るんじゃないの?!蜃気楼!!!!
って勝手に妄想しまして・・・
だってだって、そろそろ前回の蜃気楼から1年だし!
蜃気楼で活躍できるキャラはなんだ!?
あっ!教授さま!!!ってな感じで放置してたセージ育成再開。
そしてみんなの協力により、オデン温もり狩りに連れて行ってもらい超特急の発光&転生&転職
しかし、結局この子で蜃気楼へ行くことはありませんでした\(^o^)/

ほんとに苦労しらずの子
みんなにお世話になって無事にオーラになることができました!
隠居生活か!?との噂もありますが
最近はETなんかもあるし、ぼちぼち活動するのではないかしら(*∩ω∩)




キャラクター | 21:32:16

FC2Ad

