■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
あとちょっと
こんばんは~(*'ω'*)ノ
大変申し訳ないのですが、今日もおでん日記です(*´Д`*)
ワンパターン日記みたい方は追記から~♪


あっ、あの人たちが光りました。
おめでとうヾ('ω'*)ノ






1月17日 土曜日
夕方の部 1セット
夜の部   2セット
おでん0117
これでLv97の50%に(・∀・)



1月18日 日曜日
昼の部 2セット
SS忘れた☆(ゝω・)v
Lv97の87%に

このあと夜も行ければ2セット予定しているので
Lv98いけそうですヾ(・ω・)ノ゛
そしてついにオーラロードに突入!の予定。




オーラおめでとう①
ロカぽん転生おめでとう!
クルセのロカちゃん!
蜃気楼で出会ったクルセがついにオーラを!
オーラのSS取れなかったです(・∀・)
剣士カワイイからいいよね!
コツコツ頑張っていたので本当に嬉しいですね~!
ワクワクなパラ生活頑張ってください(*'ω'*)


オーラおめでとう②
秋おーら
しゃなのプリがオーラ!
一緒におでんであげていた素プリが一足先にぴっか~☆
お先にオーラになったしゃなこですが
引き続き中PTに廃聖いれてご一緒してくれるみたいです(*´ω`*)アリガト

スキルポイント振ってなくて見事に戻されちゃったけど無事転生(・∀・)
秋廃ノビ

今度はI=D廃プリ予定だそうで!
頑張って追いつくぞ~ヾ('ω'*)ノ

日記 | 19:44:32 | Comments(2)
コメント
ありがとうううううう
SSまるかぶりね。
2009-01-19 月 02:06:52 | URL | しゃな [編集]
あたしもしゃなの日記みてSSかぶったと思って(*'ω'*)ウフ
息がぴったりね。
2009-01-19 月 22:23:28 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

