■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
1.5倍終了のお知らせ
こんにちは~!
1.5倍週間終わりましたね!
皆様、お疲れ様でした(*'ω'*)
とくに、おでんへご一緒してくれたみんなお疲れ様&ありがとうーヾ(・ω・)ノ゛
まだ続きますが< `∀´>


月曜日
昼14時の部 2セット
夜22時の部 2セット
わたしのハンターもLv96の90%まで!
おでん0112




さてさて、日曜日ですね!
ぬわぁーんと、はじめてモロク狭間狩りへと行ってきましたヾ(・ω・)ノ゛
SS忘れました。というか、初めてだし必死でした(*´Д`*)

わたしたちもそのうち狭間狩りしたいなーって思っているので
参考にするために廃聖で参加してきました!!!!!



構成:前AV廃魔・阿修羅cmp・砂・教授・廃聖2・鳥

とにかく足手まといにならないように必死についていきました(´¬`*)
狩り方は天使は氷ハメしてLA阿修羅どーーーん!
あとのは共闘いれたあとLA阿修羅どーーーん!
複数きたら氷ハメして順番に処理してく感じでしたヾ(・ω・)ノ゛
精霊型だけ砂さんどーーーん!でした。

前衛の廃魔さんの氷ハメすげええええでした。
あと教授はやっぱり忙しいですね!大変そうでした!!
初めて参加してドキドキしまくりでしたが
超楽しかったです(*´Д`*)ハァハァ
今度は教授で行きたいものです☆ミ

手抜き更新おわり。

日記 | 13:33:33 | Comments(2)
コメント
狭間のおいしい季節です。
狭間おもしろいね!
意外と沸いてないんだよね。もっとわっさわっさいるのかと思っていた…
溜まっている場所は本当にカオスだけど^^
2009-01-14 水 21:49:42 | URL | しゃな [編集]
早いところ教授で狭間デビューしたいよ!
いまだにLv80なってないしでクエスト終わってないけど(*'ω'*)
狭間も一緒に行こうねー!
2009-01-15 木 18:39:25 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

