■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おでんの美味しい季節
こんにちはヾ(・ω・)ノ゛
金曜ですね、ハンターが目標のLv89達成しましたので
本格的におでん通いスタートしました。

またかよっ!なのでおでん日記は追記でヾ(・ω・)ノ゛




お待たせしました!全国のおでんファンのみんな!
もこぱちがお届けする待望の最新作!
おでん日記はっじまるよぉ~~☆(ゝω・)v


土曜は3回4セットいっちゃったΣ(゚∇゚|||)
昼15時の部 1セット
夜21時の部 1セット
夜24時の部 2セット
おでん0110
これでLv94に(´¬`*)

日曜
夜24時の部 2セット
おでん0111
Lv95達成ヾ(・ω・)ノ゛
とてもレア運がよくてオデン服が8個でまして
1人1個ずつもらったよ!!お金も溜まっておいしいです(´¬`*)



今日はわたし達のおでん狩りについて書いてみようかな!
一般おでん温もりとはチョット違うと思います。

基本構成
温もり拳聖・前衛・支援二人(廃聖1聖1)・教授・QM5Wiz・ブラギ
構成は一緒だと思います。
何が違うかと言いますと、一般的な前衛は剣士系になると思うんですが
わたし達の前衛はAGI職(Flee250程度必要)ヾ(・ω・)ノ゛

おでん温もりと言えばQM5は欠かせません。
これはHITさせるためのQMですが、回避用としてもQM5は使えるわけです。

通常ですと
スケゴルト(黒) 必要Flee246
スケゴルト(青) 必要Flee256

しかぁ~し!QM5ありなら
スケゴルト(黒) 必要Flee201
スケゴルト(青) 必要Flee207
あら、意外とチョロイ< `∀´>

ただ羊羹は1セット3匹なので
複数セットいるとガツガツ被弾しますのでFlee250↑あると安定かな

というわけで
今回のおでん温もりではわたくしのハンターが前衛を務めております!
おでん装備
ハイ、靴と盾以外全部借り物コーデ☆(ゝω・)v
素敵AGI装備と集中のおかげでFlee260↑で~す。
ただ羊羹(黒)が速度減少というヒドイことしてくるので
減少くらうと一気にピンチにΣ(゚∇゚|||)
その場合はへたにヒール連打するより、速度かけなおしたほうが安定します。
毎回支援さんには速度かけ直しをしつこく要求してます(*´ω`*)テレ

さすがに3セット以上いる場合はサークルトレインして
本体をケンセイになすって倒すまでサークル続ける作戦!

まぁ前衛がAGI職なのは単純に身内に剣士系前衛がいないのも
理由の一つですが(*´Д`*)
こんな感じでおでん温もり狩りしてまーす。

おわり。

日記 | 13:45:00 | Comments(6)
コメント
やっぱり見たら書き込むしかないよな!
昨日今日と楽しかったよー。
また行けるといいな~。


一回書き込んだが、ネットの調子が悪くて飛んだわー。
2009-01-13 火 00:01:51 | URL | 某たれたやつ [編集]
たれてる人ヾ('ω'*)ノ
書き込みありがとうごじゃいます。
ありがとね~!楽しかったね!
最近一緒に狩り行ってなかったし久しぶりに遊べてよかった!!
毎日チェックしてね☆ミ
2009-01-13 火 01:45:03 | URL | もこぱち [編集]
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

がんばって89にします・・・!
2009-01-13 火 08:19:32 | URL | たけ [編集]
ぜひともはちこに見てほしいものを入手したぜ!
URL参照なんだ。
2009-01-13 火 21:55:00 | URL | 某はるお [編集]
慣れない前衛ご苦労様!
それにしてもDef30…時代はDefだけじゃないんだね…
これからも必死にお守りするど!もうひと頑張りだ!

>はるこ
いい豚だ。鼻に何か入りそう。

2009-01-14 水 00:36:27 | URL | しゃな [編集]
感謝のコメント返し!!
(・∀・)<じょん
むしろ転生して追いつくからゆっくりでいいよ☆ミ
リンク追加していいかな?!いいとも~!!

(・∀・)<某はるお
なにコレwwwwwwww
あたしが豚だって言いたいのかよwwwwww

(・∀・)<しゃなこ
か弱いのでいくらFleeあっても死ぬ時はころっとでスイマセン(*´ω`*)
前より外支援の方が大変だと思うけどっ!!!
もうちょとで中支援できるね!あとちょっと頑張ろう!
2009-01-14 水 13:01:52 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

