■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大晦日だよ、もこえもん
こんにちわー
はいはいはい、大晦日だよ!
1年早いです。

さくっと週末のことを。
トールハンタ1228
Gv時間中にののた様にトールへつれてってもらいました。
今回はオク弓にして付与してもらいました。
あ、あとライド帽もお借りしました(*'ω'*)
ブワッと回復するとムキャーーー(*´Д`*)ってなりますね!
しかし所詮は確率です!回復しないときはしないですよね(´¬`*)
Gv時間だったせいか、ソロWSさんが1人、ペアが1組だったので
なかなか安定していけました~!

そしてその後ですね
おりん丼にお願いして1hだけトールへ!
トールハンタ1228②
この狩りでLv85に!
PT多くて沸き激しかったです(´¬`*)
移動狩りはスリルあって楽しいですねー!
やっぱりおりん丼教授うまいです。
動きみて勉強だ!って思ったけど自分の事で精一杯なのでした。
そんなわけでLv85までいって満足なもこぱちでした。
ののた・おりん丼本当にありがとうございました!!




今年を振り返ってみようの巻

今年は本当にRO三昧な一年でした。
でも、楽しかったのでいいと思います☆(ゝω・)v


こんなに成長しました☆ミ

廃プリ Lv95
1st

チェイサー Lv87
2nd

教授 Lv75
3rd

廃ウィズ Lv83
20081130190827.jpg

ハンター Lv85
ハンター

はい、1年で転生3キャラ作ってしまいましたΣ(゚Д゚;)
来年の目標は絶賛育成中のハンターちゃんをスナイパーにして
5スロットALL転生めざしまっす(*'ω'*)
転生いっぱい作れたのもRO楽しくやれたのも
Gのみんなやお友達のみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました~!
来年も楽しくやっていきましょーヾ(・ω・)ノ゛


ROやりすぎなもこぱちを来年もよろしくお願いします(*'ω'*)ノ



日記 | 16:14:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

