■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
飢えてるドMΣ(゚∇゚|||)
こんばんわ(*'ω'*)ノ

今日はRO日記じゃないです、すいません。
しゃなこもやってたので、まねっこしてみました。

珍獣もこぱちがぁ~、恋暦占術にぃ~、出会ったぁ~。

※ほとんどコピペしたので超長いよ(*'ω'*)


■基本性格■
口が達者なので、すぐに言い訳をしてごまかしたり強がりを言いますが、
実はものすごいビビリです。
またひねくれ者なのであえてみんなと違う事をしたがります。
決められたルールやマニュアルなどはあえて守ろうとしません。
さらに常識にとらわれない考え方なので、時には大胆な行動をすることもあります。
(*'ω'*)<あるある。

嘘もよくつきますが、バレそうになると得意の口達者な部分でうまくごまかそうとします。
しかし根は単純なので顔に出やすく、観察力の鋭い人にはバレてしまいます。
(*'ω'*)<嘘つくとニヤニヤしちゃう。

相手をビックリさせたり喜ばせるのが大好きなので、普通の話をかなり大げさに言ったり
わざとバカなことをしたり、オーバーリアクションをします。
(*'ω'*)<笑いの為なら身を削りますよ。

またスケベなので、エッチなことにあまり抵抗がなく下ネタの話になっても恥ずかしがりません。
みんなの前でいじられるのも好きなので、イヤイヤ言いながらもその場を楽しみます。

ただみんなが静かな時は場を盛り上げようとするのですが、
みんなが盛り上がってる時は意外と静かにしています。
(*'ω'*)<当たってるなって思ったヤツ、挙手!   ヾ(・ω・)ノ゛ハイ

周りからは単純そうに見られがちですが、
心の奥底にある本音は誰にも言わず、誰かに相談することもあまりありません。
困った事があっても、他人には頼らず自分で解決しようとします。
また自分は自分、他人は他人という考えを持っているので
他人にはあまり興味がなく干渉しません。
表面上はいつも優しく接しますが、ここぞ!という肝心な時は意外と冷たい面があります。
(*'ω'*)<↑全体的にあるかも。相談てあんまりしないかも。

ただ基本的な考え方は単純なので、悩みがあっても一度開き直るとすぐ立ち直ります
深く考え込まないので物事を決めるのも早いです。
例えば買い物をする時は、気に入ったものがあると他の商品と見比べする前に
買ってしまうという傾向にあります。また愛情に飢えているので、
自分の為に何かをしてもらったり手作りのプレゼントなどをもらうと、ものすごく感激するでしょう。
(*'ω'*)<次の日とかケロッとしてます。買い物も早いっすね。

このオーラの人は家庭環境に恵まれない人が多く、
親にもあまり未練を感じないので早い時期に親元を離れて一人暮らしする人が多いです。
そして真面目で平和な人生を過ごしたいとは思わず、逆に波乱万丈の人生に魅力を感じます。
また例え土壇場になってもプライドを捨てきれるので、
たいていの事ならどんな事でもやってのけるでしょう。
その為人生では苦労することもよくありますが、
色々な経験を積むことが出来るので幸せな人生を歩む確率も高いでしょう。
(*'ω'*)<家族超仲良し!ここの部分はビミョーなとこかな!

■長所■
他人にすごく気を使い、とても優しい性格です
強い運を持っているので、ここぞという時は勝負強いです。
基本的にプラス思考なので、小さなことではくよくよ悩みません。
気持ちに芯が通っているので、自分なりの考え方や生き方をしっかり持っています。
思ったことはすぐに行動に移すタイプなので、失敗もありますが成功しやすいです。
一度興味を持ってやりだしたら、あらゆる手段を使って先へ進もうとするタイプなので
仕事では特に成功しやすいです。
(*`▽´*)<ちょっと!見た見た?とても優しいって!!

■短所■
自分の話に夢中になると周りが見えなくなってしまいます。
結果が良ければいいという考えなので、それまでの経過にはこだわらない雑な面があります。
他人にあまり興味がなく、どこか心が冷めているので、
口では優しい言葉を言っていても心からの感情がこもっていない時がよくあります

(・∀・;)<これよく言われる。

■人間関係■
初対面の人には警戒心を持ち、相手の顔や様子を見ながらどんな人なのかを
少しずつ少しずつ探っていきますが、その時のノリ次第では急に仲良くなったりもします。
自然と周りに合わせるタイプなので、一緒にいる相手によって自分のキャラを変えて接します
(*'ω'*)<あるある~。

■恋愛■
寂しがり屋で愛情に飢えているので、いつも異性を意識しています。
そして素敵な恋愛に憧れていて、深い恋に落ちてみたいと思っています。
しかし実際は人を好きになりにくく、付き合っても真剣な恋愛に発展することは少ないでしょう。
特に平和で落ち着いた恋愛だと、スリルがないのですぐに飽きてしまいます。
(*'ω'*)<ハハハ、当たっているかもな。どことは言いませんが。

単純な相手ではどこか物足りなく、何を考えてるか全然読めない人に魅力を感じます。
そして誠実で真面目そうな人よりも、少し遊んでそうで自分勝手で
こちらの行動パターンを見透かしてしまうような人に、なぜかハマってしまいます。
(*'ω'*)<でへへ。んーどうでしょー。

好きになると、相手の様子をうかがいながら積極的にアピールして
相手の気持ちを振り向かそうとします。
しかし一度相手が振り向いてしまうと一気に冷めてしまいます。
常に自分が追いかけている立場じゃないと恋は長続きしません。
しつこい人は大の苦手です。また恋人に束縛されたり『浮気しないで』と言われると、
逆に浮気したくなってしまいます。
(*`▽´*)<追いかけてるの好きです。他はノーコメントで(  ^ω^)

しかし相手をとても思いやる性格なので、恋人に対して気持ちが冷めてしまっても
相手が一生懸命自分の事を想ってくれているとわかると
自分から別れてとはなかなか言えません。
その為、次の恋が見つかるまで恋人関係を続けながら浮気を繰り返す、
ということも少なくないでしょう。
(*'ω'*)<コレひどくね?大丈夫か、あたし。

このオーラを持つ人は心から人を好きになることがあまりなく、
恋愛をどこかゲームのように進行してしまいがちですが、自分の心の奥にある
本音や悩みをズバり見抜いて相談に乗ってくれる相手が現れた時、深い恋に落ちるでしょう。
(*'ω'*)<深い恋いいですね。

てなわけで!まとめるとぉ~!!
■特徴■
寂しがりで愛に飢えている。
エッチなことに抵抗がない。
強がりだけど実はビビリ。
相手を喜ばせるのが大好き。
みんなと違う事をしたがる。
実はドM。
人を好きになりにくい。


こんな珍獣もこぱちをこれからもよろしくね☆(ゝω・)v



未分類 | 19:58:04 | Comments(2)
コメント
(*`・ω・´)ノ
]_・)え、いや、何でもないよ。
楽しいよねw当たってる!っての見つかるとw
もこたんとっても優しいね!けど実は冷めてたの!?
深い恋愛を探していきましょう。追いかける側で^^
2008-12-17 水 02:31:16 | URL | しゃな [編集]
(*´ω`*)ノ
「スケベなので~」のところは他の人にも当たってるっていわれたお^^
追う恋いいです(´¬`*)
だってドMだもの。
2008-12-18 木 14:50:00 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

