■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
(・∀・)人(・∀・)
こんばんわヾ(・ω・)ノ゛


金曜棚7
棚1213

最近よくご一緒するお友達と金曜日も棚行きました~!
今回は結構大人数に(*´ω`*)
前衛AV廃魔・廃聖2・創・冠・AX・砂・王・教授の9人構成ヾ('ω'*)ノ
最近棚へ行くときは、わたしは教授出すことが多いのですが
やっぱり教授楽しいです。忙しければ忙しいほうが楽しい(・∀・)
SP渡すタイミングとか考えるのが好きです。
まだ70代なのでメディタ取得の有無でプリさんにチェンジする回数も変わるし!
ほどよく減ってそうな時にチェンジできるとヤッタ☆みたいな
かなりの自己満足プレイ楽しんでます(*´ω`*)
逆にいっぱいSP残ってたりするとガ━━(゚Д゚;)━━ン!!みたいな!
とにかく楽しいです。
まだ教授では棚くらいしか行ってないので色々いってみたいところであります。




そして大好きトールも何回か。
トールADS
メイドの輝きがハンパないわけです。
横沸きとかタゲうつっちゃったりでグダグダなると・・・。
ドドドーン!!
躊躇なく瓶投げる姿がかっこよくもあり、見てはいけないもの見ちゃったみたいな(*´Д`*)
棚でもトールでも・・・いつも立て直してくれてありがとうございます(*'ω'*)

レアを夢見て通う毎日ですが!!
でないなぁ、明日かなぁ(*´ω`*)
出たら何買おうとか妄想の毎日です。




土曜の夜は熱く語りあってしまい(笑)
朝まで6時間以上しゃべってた・・・。まぁ途中しょーもない話もいっぱいしてたけど!
とにかく頑張ろうって気合いはいりました< `∀´>
鉄板PTじゃなくても普通じゃなくても
その構成でベストな動きをすればいいと思うのです。
それが楽しいんじゃなぁ~い(*'ω'*)
腕磨いてがんばります。

日記 | 23:14:41 | Comments(2)
コメント
ええのええの。
僕は最近退化していき、ノーグやゲフェニアの世界へ戻っていきつつあります。
そっちの廃な世界へ引っ張り込んで!
2008-12-15 月 02:47:45 | URL | しゃな [編集]
モロク狭間狩りを目標にレベルあげるから待っててね(*'ω'*)
LKと組めるとこまでいったから一緒にあげあげしてきましょー!
2008-12-15 月 21:15:25 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

