■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まいきゃら 盗作弓チェイサー
2nd

2nd Chaser

Name はち公
BaseLv/JobLv 94/61
Status Type   DEX>AGI>VIT
Last Update   2010.01.26


盗作型弓タイプ
2008年1月、放置中だったローグの育成開始
一緒に転生を目指すAGIプリさんとペアやアユタヤソロを経て
5月に無事発光&転生!
初オーラ式で最後のLv Up

盗作はBBと三段のどちらか
爽快経験値目的ならBB、まったりの三段!
教授の為にくも糸集めが主な活動でしたが
最近は主にGvにて活動中!




------------はち公のぷち歴史--------------

職業柄という事もあり、基本ソロ狩り
わたしのキャラの中で本当に本当にソロで頑張った子
転生目指して毎日アユタヤDに篭り
落とし穴やバナナ投げてくる人との戦い
そして見事に田村c20枚↑Get
オーラまでの収集品の売り上げ総額約25M↑(*゚ω゚*)
その他ウィスパーcなど数枚出ていたので・・・!

地道ってすごいなと改めて思わせてくれる子

転生後も基本ソロ
Lvが上がってもいつまでもGD2に篭る。
そのレベルで何でGD2っていわれても篭る。
だって地デリ服とQMCで回復いらず!
将来プロ北D行きたいなって考えてますが
最近は蜘蛛糸しか集めてないです
最近は生体しかいってない子(*´ω`*)
最近はGvしか出てないです(*∩ω∩)





キャラクター | 20:29:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

