■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝☆Mirage1周年
こんばんわー(*'ω'*)ノ

実は、昨日ですね。12月2日はなぁ~んと!
我らが素敵ギルド(笑) Mirageの1周年記念日でした☆

ちょっと長いかもなので追記で(´¬`*)


ギルドMirageはもともと蜃気楼で出会った仲間と作ったGなんですが(*'ω'*)
あの熱い蜃気楼の塔からもう1年たつんだなぁと。
蜃気楼2
蜃気楼1
蜃気楼最後の夜は興奮やら、さみしいやらでなかなか解散できなくて
みんなで毒瓶で乾杯しちゃったり(*´ω`*)
SS見るとほんと懐かしいです。


蜃気楼の塔で出会ったみんなと仲良くなっちゃって
連絡用でもいいからG作ろうよ!って出来ちゃったG(*'ω'*)
Mirage設立

最初はこんな人数だったけど
プロで出現しそうな臨時広場に張り込みしたり(笑)、Wisとりあえずしまくったりして
毎回一緒にいってたメンバーはほとんどMirageに入ってくれて(´¬`*)
今は休止しちゃったり、Gは別になっちゃったメンバーもいてちょっと淋しいけど
ちょこちょこ遊んだりするし、そのおかげで交流が幅広くなったり良いことも(*'ω'*)





昔話はこのくらいにしてヾ(・ω・)ノ゛
昨日はひっさしぶりのG狩り!
実はうっかり1周年て忘れてたわけじゃないけど、ボケてたんです。
しゃなこが1周年だよ!G狩りしよーよ!ってナイス発案(・∀・)アリガトオ
※しゃなこのブログでもG狩り日記あるよ!

1週間くらい前から告知出しといて
あら、10人も集まったヾ(・ω・)ノ゛
ちょうどカムバックのおかげで、休止してた(?)鈴さんも参加!
うれしいサプライズでした(*´ω`*) 相変わらずだし(笑)
みんな結構集まってくれて・・・。もっとG狩りとかちょこちょこやっていこうかなんて思いました。


G狩りの行き先は~、毎度おなじみタナトス下層コース
考えるのめんどくさいとかじゃないお(  ^ω^)
G狩り

いやぁ、一言でいうと・・・。
みんなはしゃぎすぎwwwwwwwwwwwww

レベル帯は86-95で、適当にゴリ押し。
やりたい放題ってイイ(・∀・)
わたしは廃プリで適当に支援してました~ヾ('ω'*)ノ
G狩りだし、久しぶりの子もいるのでみんなしゃべりまくり!楽しいったらありゃしない。
やっぱり、みんなおバカですね。安心しました。

SS取るのに棚↑のWP入っちゃったりね。誰とか言わないけど。
G狩り1
無事に棚下層制覇ヾ(・ω・)ノ゛

いたずらっこが棚↑WPの上にポタ出したので
転生組みで棚上層も制覇だぁーー!ってことでさくっといってきました!
二人置いてくことになっちゃってゴメンよお(*´Д`*)
今度は棚↑もみんなで制覇しようね!

G狩り3

途中クリスタルを見つけては殴る。
G狩り2

前衛だったしゃなこ。
Mob背負ってたってクリスタルいたら止まって殴る。これ常識Σ(゚∇゚|||)

無事に棚↑も制覇!
そして溜まり場帰還!
Mirage1周年SS撮影!
Mirage1周年
必死クリスタルしたおかげで、みんなアニバハットヾ(・ω・)ノ゛


いやぁやっぱ楽しかったよおおおおおお!
みんな大好きです(´¬`*)
またちょこちょこバカ騒ぎしようね!

っていうか、蜃気楼の塔来れば解決。
早く来い来い!蜃気楼!!


G狩り | 21:58:41 | Comments(1)
コメント
よほほほほ
楽しかったねぇ、やばかったねぇ。
久しぶりに支援以外をやったのもあって暴走しちゃった^^
支援様にはご迷惑を…と分かってても走ってました。クリスタルを求めて!!!
またはしゃごう!PT構成変えたりしながらあちこち遊びいこうぜぃ!
というか蜃気楼くれば全ては解決するんだああああああ!!!!!
2008-12-04 木 00:12:13 | URL | しゃな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

