■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
廃マジ生活 1日目
どうもどうも。廃Wiz目指して必死風のもこぱちです。



さぁさぁ、今日で転職するぞーーーーー!ってことで頑張りました。
廃マジ1
みんなが起きてくるまで、時計ソロ(*'ω'*)

みんな集合したら、愛するアヌビスちゃん。
廃マジ2
途中、お友達のかるぴっこがジプでニヨニヨさせてくださいまして!!!
めちゃめちゃおいしく・・・。
Job47の90%まできましたぁ(゚Д゚;)
本当に、かるぴっちょんありがとお!!


わたくし、ちょこちょこメダルを集めてまして手元に42枚。
調べてみたら、運命のカラスクエストとメダル41枚でJob50達成できそうううううう!!
ぴったりじゃないか!!ってわけで、クエスト寸止めして・・・。
まず、教範使ってメダル交換でJob47→48にして
クエスト報酬もらいに行って、アインに戻って、メダル交換。

はい、ばっちり~!
廃マジ3
めでたくJob50達成!



んでんで、さっそく転職ヾ('ω'*)ノ
廃Wiz転職
あぁ、とっても可愛い(*´ω`*)

テンションあがりまくってしまい・・・・。
できあがり。

もうちょっとアイシラの値段下がってから買おうかなーって思ってたのですが
はい、買っちゃったぁ~!まぁ可愛いからよしです(*'ω'*)



タイトル、廃マジ1日目でしたが。
終わっちゃったよ\(^o^)/
実質1日と半日。連休って素晴らしい(*'ω'*)




日記 | 00:09:38 | Comments(2)
コメント
かわいいのぉ
早く遊びいこうぜぃ。
2008-11-25 火 01:05:20 | URL | しゃな [編集]
かわいいでしょ
もう廃Wiz子はLv71になってSop解禁に!
がんばって組めるようにするよおおおお!

さくっと教授のLv抜いちゃいます(*'ω'*)v
2008-11-27 木 02:00:38 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

