■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
どきっ☆まさかのレベルUP
こんばんわ~
さてさて、昨日はお友達のしゃなこの発光式がありましたよー!
ついに廃プリが99を迎えるそうで!行って来ました~(*'ω'*)

集合場所である路地裏ギルドの溜まり場に行くと、めっちゃ人多くてびびりましたΣ(゚∇゚|||)
しゃなこの人望ですね( ^ω^)
溜まり場で今日だれの発光式?って聞いてる人がいて、うけたのは内緒です(笑)

準備のあと、会場のコンロンに移動~!
20081117185859.jpg

立った!フラグが立ったよ!!
・・・・まさか、まさかね(・∀・)

人数が多すぎたので、ちょっと広いとこへ移動しまして。
誰かが枝を折りだす(・∀・)
あれ!?もう、はじまったのか!?と思ったらモロク狭間から天使さん出張
あっ!飛んじゃったΣ(゚∇゚|||) え、セシルも出てどっかで暴れてるらしいよ!?
さがせ~!で、各自テレポで散っていく。

わたしはヨウカン見つけたので、数人とごちゃごちゃやってたら
主役のしゃな登場しまして、えらいこっちゃだねーとかちょこっとしゃべってたら・・・・。
レベルUP天使どーーーーーーーーーーーーーーん!

20081117185906.jpg

しゃなの入ってたPTが公平になっていたようで、華麗に最後のレベルUP☆
目撃者数名。わたしばっちり見ましたが、超不意打ちだったのでSSげっとならずうううう!
誰か取れてた人いたのかな・・・。やばいくらい華麗な誤爆発光でした。
いやぁ、さすがしゃな!!かわいすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにはともあれ!転生オーラおめでとうヾ('ω'*)ノ
20081117191608.jpg

ベースに続いて、ジョブもカンストがんばってね~!




Wizは転生まだでーす!
ちょこちょこメダルレースしてまーす(*'ω'*)
現在42枚!結構あたってます(´¬`*)デヘヘ
転生楽しみいいいいいいいいいいいい!!

・・・・なのに、次キャラどうしようとか考えるあたしはアホですね。
空きスロットは残り1!まぁ、空いてはないんですけどΣ(゚∇゚|||)
Lv88のコンボモンクがいるんですがぁ~・・・。
転生する予定もなさそうで、活動もないので(´・ω・`)
悩みに悩んでます。
素直にジプにするか、商人系いないので、WSにするか・・・。
転生前提かよwwwwwwwwwwwwwwなんて苦情は受け付けません。
もう、ここまで来たら全キャラ転生しかないでしょ( ^ω^)
じょ、冗談ですよっ!半分本気だけど^^

まだ廃Wizに転生できないので、無駄な妄想ばかりの日々が続いております。
老いぼれの戯言なので、コイツばかだなwwwwwwwwって暖かく見守っていてください(´¬`*)

あぁ~キャラスロ増えてくれたら解決なのにな<ヽ`∀´>


日記 | 20:57:08 | Comments(1)
コメント
華麗でしょ
無駄に印象に残る発光だよね^^
WSかっこいいよ!ハートブレイカーでクリティカル乱発する鈴さんWSがかっこよすぎた。
2008-11-18 火 01:54:56 | URL | しゃな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

