■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ぴっかりんこ。
こんにちわ!Wiz子もラストスパートヾ(・ω・)ノ゛
昨日ですね、2セットやってオーラまで行くぞぉ~!ってことで行ってきました。

スタート
75%突破

ペナると2セットでぎりぎりかなーってところで、いつも異常に気をつけました。
SW防衛
こんなかんじで。

普通にペナったけどね☆ミ
気をつけてたわりに、1セット終わってから服着てない事に気づくΣ(゚∇゚|||)
そーいえば、狩り始めてすぐに脱がされたんだった!
あるよねぇ~。リログしてそのまま装備しない事って(*'ω'*)

そんなこんなで、2セット終了間際に・・・・。
QMれべるうp
オーラ完成でぇーす!



Lv76で止まっていたわたしのWizですが
お友達がケンセイ作ったのをきっかけに、いつものおでん通い、ときどきWizぺあを経て
QMオーラ
オーラになりました(*'ω'*)

ご協力ありがとうございました。そして、もうちょっとお友達のオーラまで頑張ろお!



出来事その1
メイドちんのアサの髪型を変えようの巻

イメチェンだ!ってことで、足りない髪集めのお手伝い
髪集め
さくっと集めて~

これを      こうして          完成!
ビフォーアフター     完成

手伝ったご褒美にコレもらっちゃった(*´ω`*)
ご褒美






出来事その2
リンク追加しました
リンク!

変態と有名なオーリンさんの燃えろ!!プロフェッサーです!
おりんさん!こっちもリンク追加させていただきましたヾ('ω'*)ノ


※脳内変換で「燃えろ」なのに「萌えろ」になってました。修正しました (2008.11.17)
失礼しました☆


日記 | 17:15:11 | Comments(1)
コメント
おめ!
早いわねヾ(*´・ω・`*)ノ
僕も今日発光式やるど(*`・ω・´)b
2008-11-16 日 03:39:55 | URL | しゃな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

