■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まいきゃら 廃プリ
1st

1st High Priest

Name ハチ子
BaseLv/JobLv 96/61
Status Type   DEX>INT>VIT
Last Update   2009.03.21



2007年 8月発光 即転生
転生前:バランス支援
転生後:MEに転向
ただいま放置中
ME所持ですが基本支援プリとして活動
ぼちぼち転生オーラ目指していきたいところ



---------ハチ子のぷち歴史-----------------

転生前は主にWizペアでLv95まで育成。
しかし一緒に遊んでいたWizさん休止の為しばらく放置・・・。
でもやっぱり廃プリになりたい!!ってことで
キラキラ後TU取得し、ひたすらピラ地下のAマミにTU!TU!TU!
当時はアヌビスなんていなかったので(*'ω'*)
必死に地下に篭った末、初の発光
発光後すぐに転生し、発光前から貯めていたメダルも使い廃プリ転職!

廃プリ転職後、しばらくして素敵な出会い(´¬`*)
廃プリLv75くらいの時に蜃気楼の塔イベントが来まして・・・・
すっかり蜃気楼にはまってしまい、いつも一緒に参加していた仲間とギルドを作ることに。

2007.12.02 「Mirage」ギルド結成
ほとんどの人がメインGに所属していた事もあり
わたしがMasterとなることに。

趣味はこっそり役職を変えることヾ('ω'*)ノ



キャラクター | 19:45:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

