■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
オーラロード突入!
こんばんはーヾ(・ω・)ノ゛
さて、Wizのモー子さんはついにオーラロード突入。
20081112192851.jpg

あ、はい。もう50%突破してます(*´ω`*)
今週末くらいにはオーラ達成できそうです!

しかし、すぐに転生しないかも!?
一緒にいってるメンバーのオーラも待つですよ。
QM5持ちのWizさんが見つかれば、わたしは廃プリ出せるかもですが!
お友達でいない場合は募集になっちゃうので・・・
そーなるとQM5持ちWizより支援プリさんの方が集まりやすいですからね(*´Д`*)
なので出せるようにWizは転生もちょい先かも。




さぁ、わたしの隠居中の教授さんが棚行って来たよー!
20081113210606.jpg

はい、すっごい大人数です(*'ω'*)
↑PTと↓PTの2PTに分かれての棚7!

わたしはもちろん↓PTヾ(・ω・)ノ゛
いやぁ~。もう、戦闘も派手でした。何が起きてるのかわからないから適当に共闘いれてました☆
20081113211438.jpg

↓PTはわたし入れて5人。うちチェンジするのは廃プリと冠だけだったんですが。
チェンジしてもSPあんまり減ってないwwwwwwwww
って感じで、教授としてはちょっと淋しかったり(*´Д`*)
それとは逆に↑PTの教授さんはめちゃくちゃ忙しそうでした。
阿修羅はいるは、砂いるは、大人数支援こなす廃プリさんにチェンジチェンジ!の嵐。
羨ましかったよおおおおおお!

今回はお友達Gのみなさんに連れて行ってもらいました!
また是非とも誘ってください~!


日記 | 21:21:00 | Comments(2)
コメント
それはもう
燃え尽きました…(最後ちゃんと眠りについた
2008-11-14 金 00:57:58 | URL | しゃな [編集]
わたしだって
燃え尽きるほどの狩りがしたいわ・・・
2008-11-14 金 20:15:13 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

