■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Jobカンストいたしました
こんばんわこんばんわ!
さぁさぁ、もうすぐオーラロードが見えてきたもこぱちですが・・・!



どどーん!
20081108172904.jpg

やっとこJob50達成ヾ(・ω・)ノ゛
手伝ってくれたみんなありがと~☆


まぁ手伝ってくれたのは名無し進入のための前提クエスト・火山の秘密クエストですが!
らくだのう○ち集めて、トールDに行ってきましたよぉ~!
最初は相方のAGI廃プリとペアでいってきました!
QM5あれば避けれるってことで普通に歩いて狩りながらΣ(゚∇゚|||)
トールなんて他キャラでも狩りしたことなかったんですが
思わぬところでトールでびゅーしちゃいました(・∀・)

ほんとに、なかなか普通に狩れそうです。
剣ガディだか横沸きして死んだので、溜まり場に一度戻ったら・・・
メイドちゃんと、おりんぽんも行くと言うのでお言葉に甘えて手伝っていただきました!
AGI廃プリ・むちむちVIT廃プリ・オーラ教授なんていう素敵なみんなと +へぼ素Wiz

いや~ん!楽しい~ヾ(・ω・)ノ゛
20081108172850.jpg

とても楽しかった!最近オデンばっかりだったし、普通の狩り楽しいねー!
廃Wizなったらいろんなところ行きたいなーって妄想ニヤニヤです(´¬`*)




でもでも、そんなニヤニヤもしてられません。
20081108102937.jpg

とてもとても金欠です。
アルゴスmapでお金巻き上げてるチェイサーいたら確実にわたしです(・∀・;)

転生資金も必要だし、アイシラc買わなきゃだし
Wiz子用の火服もないので(*´Д`*) ※今回はお借りしました。
頑張ってお金巻き上げていきます☆ミ




日記 | 17:47:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

