■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おっちゅ\(^o^)/
おこんばんは!皆様1.5倍お疲れ様でした。
これでやっと、まったりできますね( ^ω^)
わたしも期間中はおでん通いましたよ!
期間中じゃなくても通ってるじゃん!なんてドキッとする事言わないでください!!

そんなわけで1.5倍期間でLv97の30%まで育ちました\(^o^)/
20081104214353.jpg

・・・・という事で、1週間でLv87~Lv97までΣ(゚∇゚|||)
こんな感じでオーラ迎えていいものか、不安でいっぱいです。
でも、夜はだいたいおでん。もうしょうがない。みんなおでん好きすぎ。




一応、WizペアのSSもおいておこう。ちゃんと行ってるよ☆
20081104214325.jpg



そーいえば、VFB買ったじゃないですか。
ASヒールでAMP効果消えるって知らなかったよ!!!!!!
どんくらい発動するのか試してきました(*'ω'*)
20081104220635.jpg
( ^ω^)えへえへ
わたし的には、あんまり発動しないじゃーんヾ('ω'*)ノ
って感じだったので、OKです。




しゃなたんへ。
20081104214340.jpg

あるオーラ教授の人が日記見たっていってたよ^^




日記 | 22:14:58 | Comments(2)
コメント
ありがとう
わざわざここにwww
ちょっと哀愁漂う「いない」発言にふいた。
今度会いにいきますね。SS撮りに。

期間中じゃなくてもオデン通ってるじゃん!(ドキドキした?
2008-11-05 水 02:18:21 | URL | しゃな [編集]
ドキッとさせないでください(´¬`*)
惚れてまうやないかぁぁぁぁぁぁぁ!!
2008-11-06 木 18:16:55 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

