■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
辛抱たまらんです
こんにちはーヾ(・ω・)ノ゛
1.5倍期間ひたすらおでん通いなので、SSがないんですよ!!

はい、Lv96のできあがり~。
Wiz.jpg

もはや、作業ですので、感動が・・・。
おでん通いの合間にWizペアで城行ったんですが、そこではSS忘れるし(*´Д`*)
Wizペアもうちょっと頑張って上手くなってから転生したいですが
それも難しそうな(・∀・;)

もうDEXも90↑なので、詠唱早くて楽しいです(*'ω'*)
前はWizあまり好きじゃなかったのですが、最近楽しいかも!!
といっても、言うほどWizペアしてないけどねΣ(゚∇゚|||)


Gメンの鳥がLv98でオーラまで@18Mということで一緒に行ってきました!
無事にオーラ達成!
20081103134458.jpg

おっめでとーん!
とりあえずお疲れ様でした!いろんな意味で。






すぺしゃるさんくすヾ('ω'*)ノ
乳LOVEトーキー
20081101131042.jpg
LOVE.jpg

巨乳好きは滅びればいいお(# ^ω^)


日記 | 14:03:00 | Comments(2)
コメント
オーラらっしゅね
みんな廃だよね^^
もこたんもそろそろ転生4か…もう言い訳できないよ(*ノノ)

一番上の「ち」踏めてないよ!
2008-11-04 火 20:43:22 | URL | しゃな [編集]
永遠の初心者だぉ
みんな廃すぎて・・・ついてくのがやっと^^
ほんとに、転生こんないっぱい持つなんて昔は信じられなかったわ・・・。

「ち」ばれたああああ!
わたしはダメなやつです(*´Д`*)
2008-11-04 火 22:19:30 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

