■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
幸せ絶頂!!
こんにちわ!テンションやばいもこぱちだょ☆ミ
※本当にキモイかもしれません。注意してねっ!


まぁとにかくコレ見てください!!!!!
20081102133521.jpg
20081102133539.jpg

はぁ~いwwwwwwwwwwwwwwww
買っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww
テンション高くて芝生全開ですので、気持ち悪かったら読んじゃだめだぉ ^ω^

いやぁ、実は前からかわいいと思って欲しかったのですが
出回ってないじゃないですか。年に一度の感謝祭限定クジのアイテムなので(´・ω・`)
んで、最近アイシラcが実装して・・・。
INT+1の頭装備に刺すなら・・・・これしかないだろ的な。めちゃくちゃ個人的な考え☆
この前の感謝祭でポツポツ出回るかなぁーって余裕ぶっこいてたら
あれ?!感謝祭終わったのに露店にでてないおwwwwwwwwwww状態で。
あれれ(笑)ヘ鯖クジ運悪すぎ?!っておもってたら、まさかまさか、昨日ありました。
夜中にVFB売ってるよと連絡ありましてwwwwwwwwwwwwwww
速攻INして買いました!値段はまぁ、安くはないっす。でも満足なのでいいんです。
逆に買う気マンマンだったから、めちゃくちゃ高くなくてよかったwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけでVFB当てて露店に出してくれた方、本当に感謝しています(*'ω'*)
ありがとおおおおおおおおおお!!


あと、あれですねハロウィンですね!?
もう終わったけど(・∀・)
わたしも一応カボチャパイを作ってみようとおもって・・・
20081102133608.jpg

ひたすら卵買っていました。5k個くらい作ろうかなとおもって(・∀・)
今4k個かったところ・・・。またあとで残り買おうかな・・・。

なにやら性能がいいみたいだね!よくわからないけど!
倉庫のレモンも在庫なくなってきたし!わたし的には軽いのがいい~(*'ω'*)
もうちょっとしたら本格的に教授頑張りモードかもしれないので!
阿修羅後はSPからっぽになっちゃうからね!はぁはぁヾ(・ω・)ノ゛


あとは引き続き身内でオデン通いしてます(・∀・)b
今Lv94の40%(*´Д`*)
Wizペアする時間がない(笑)
っていっても、ペアはしないとなんです。ペアっていうか、他狩り場に・・・。
70台からオデンはじめたせいで・・・。なんとJobがまだ46とか・・・。
Jobカンストしてないよーーーー\(^o^)/

廃WizのためにVFB買ったんですから、どうにかして転生したい(・∀・)




日記 | 16:25:02 | Comments(3)
コメント
おめおめ
かわいいよねぇ。ステキよねぇ。
廃wizなったらジュピペアしようぜぃ!来月にはなってるよね?w
4k個とか頑張りすぎwww
200個で飽きちゃったよ^^
2008-11-03 月 02:14:57 | URL | しゃな [編集]
しゃなたーん!
おかえりなさーいヾ(・ω・)ノ゛
うへへへ(´¬`*)買っちゃいました!
そんな物より装備揃えろよって皆思ってるかもです^^
聞こえないフリです☆

あれから卵まだ買ってなくて・・・
このまま卵だけで終わってパイ作らなかったら笑う
2008-11-03 月 13:26:44 | URL | もこぱち [編集]
ちょっとwww
4k個買ったって、卵だけの話だったのかwwwww

ちょっとうけたよヾ(*´・ω・`*)ノ
2008-11-03 月 13:47:42 | URL | しゃな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

