■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
転職だだだ!
こんばんワ━━(n'∀')n━━!!

余裕のオーラでした☆(ゝω・)v





そう、お友達にヘル温に連れてってもらえれば・・・\(^o^)/


急遽、ヘル温が中止になったのでレベルを上げなければいけなくなった・・・。

お座りで光る気満々だったので、なかなかしんどかった!

が!幸運な事に黒葉のタコ狩りに入れてもらえたーヾ(・ω・)ノ゛

というわけでオーラ達成!

BSおーら


転生後は、大好き爆破狩りしてODでCR狩り(*'ω'*)

CR連打余裕でした
WS転職
可愛い可愛いWSちゃんになったどぉー。



さぁ問題はここからのやる気が続くかどうか・・・。

まったり頑張りまふ(´ω`*)



日記 | 22:12:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

