■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
華麗な復活。



|ω・`)復活だと・・・!?





お久しぶりだワ━━(n'∀')n━━!!


すごく突如復活をとげた、もこぱちですヾ(・ω・)ノ゛
果たして、このブログを現在も見てる人がいるのか謎ですが
暇だったので更新だぞおおお!!

たまーに、らぐホーダイでちょろちょろINしてたんですが
特にやる事も無く、やる気も出なくて続かなかったのですががが( ゚ω゚ )

最近わりと時間も出来て、なんとなぁーーーーくROについてググって見たんです。
1PCで出来る1次職の簡単なレベル上げないかなぁ~って・・・。
そしたら、凄い私にピッタリの見つけたぁぁぁぁ!!

コンスタント爆破狩り

なにやら、反射盾を持ってハイドorハエする簡単な作業!!
感動しました。めっちゃ簡単で(*´Д`*)

①ノビ作成
②JOB10にして1次職に転職
③反射盾もって炭鉱3に行く
④コンスタントに反射ダメ与えると自爆ゲージがでるので
 ハエorハイドする
⑤転職JOBまで繰り返す

あっという間に2次職なれたワ━━(n'∀')n━━!!

ただ、この狩り、すっごい大事な注意事項が!

鉱山じゃなく炭鉱ダンジョンなので注意!!!
鉱山だと勘違いして、アインベフまで行っちゃったぜ・・・
休止してたから混乱したんだよ(*`Д´*)プンピー!!
良い子の皆は間違えないよーにね☆(ゝω・)v



bs

前回のらぐホーダイの時に、メカ持ちのメイド様から装備を頂いたので
なんとなく、BS作ってみました。

ただ、なんとなく作ったはずなのに意外とBSが楽しくて
はまったwwwwwwwww


とりあえず、主要スキル取れるまで大好きな爆破。
後はCRとってOD2でCRCRCRCRだ!

ギロチン&空デリ鎧でHPもSPも余裕楽しい(´¬`*)
やっぱりわたしケチなので回復剤とか何もかからない
経費のやっすい狩りが大好きみたい・・・。
メカになったらアックストルネード狩りできるしピッタリな職かもwwwwwww
と、テンション上がってひたすらBS頑張っていました(>ω< )


1年半ぶりなので、色々調べながら&お友達に聞きつつ・・・
今回はお座りなしで自分でちゃんと狩りしましたよ!!
OD2で上がらなくなってきたので次はオットー狩りに行ってみた!

おっとー


わたしが休止している間に「討伐クエ」ってのが出来たようでいい時代ですね(´¬`*)
討伐クエの報酬もあるので、Lvがどんどこ上がりました!
レベル上がってからは教範30分の間にちょうど討伐250匹終わる感じ!

1PCでなんとか頑張っています!
風2HAだとやっぱりダメージが物足りないので
特化でもなんでもない達人斧もってまずは風コンバで付与!
グリフォン帽かぶって風付与が出るまで殴り続ける。運がいいと1個終わる前に出る♪
付与切れる10分前になったらクラシックハット→グリフォン帽に戻して付与待ち。

これの繰り返し( ゚ω゚ )
わたし殴る系の職やった事無いので知らなかったんですが
意外と付与って出るんですね!
2PC付与できない環境なので、すっごく助かったワ━━(n'∀')n━━!!

ARのおかげで殴るの早いし、殴る音が心地良い・・・(´ω`*)ザクッザクッザクッ

そんなわけで、現在Lv97 25%です!
自分でノビからここまで上げたのは影葱になったチェイサー以来じゃ・・・。


そんなわけで、オーラに向けてラストスパートです!

明日はお友達のヘル温でお座り予定です(>ω・☆)

やっぱ97からツライよね!


日記 | 23:18:11 | Comments(2)
コメント
おかはちこ
ミテルヨー
2012-09-21 金 09:07:24 | URL | ねこじる [編集]
(*∩ω∩)ミラレテター
2012-09-21 金 21:54:49 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

