■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
1.5倍とその後
∩`ω´)'`ィ、こんにちわ!


ずいぶんと長いこと放置してました・・・!
その間、1.5倍やら来てましたネ。
1.5倍の成果&その後の影葱育成の報告でっしゅ(>ω< )


ちょと記憶が曖昧ではあるが
1.5倍期間で、影葱ちゃんが
Lv119→128まで育ちました。


∩`ω´)'`ィ、1ヶ月以上前ですが、前回の日記を書いたあたりから
ちょこちょこ庭臨時にもぐりこんでいました!
そしてやってきた1.5倍はひたすら庭いってました(*゚д゚*)
とにかくオーラ作りたいので頑張りましたぁん。

1.5倍終了後もひたすら通い続け・・・
こんななっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
ワ━━(n∀)n━━!!
えっ?見えない??
はじーっこに天使見えるでしょ!?Σ(゚Д゚;)





↑のが最後の天使ちゃんでしたヾ(・ω・)ノ゛
はちぴかオーラ
はち&ぴか Lv150達成(*ノω<*)



1.5倍期間中に仲良くなったメンツと固定PTみたくなれて
毎日募集して頑張りました・・・!
最初の頃はジーク民が集まらず、解散しまくったり(´;ω;`)
ふぇいたんに「臨時ブレーカーはちこ」とか酷い称号を与えられたりもしましたが
Lv130頃からネックな民さまもゲットできるようになり
安定して庭にいけてる日々でございます(*ノω<*)

当初聞いてた通り、庭は固定PT作れるのが重要になりますね・・・。
ほんと民が集まらなくて3日連続解散した時は心がぽっきぽき!!
でも、めげないでよかったーヽ('A`)ノ
今一緒にいってる人達も廃人さんなので
結構長めに狩場に篭れるのがうれしいところ(*゚д゚*)
最低2hやらないと帰れません(´ω`*)


やっぱ、庭通い続けて実感したのが
れべりんぐ大好きだ・・・ということでしょうか(n'ω')


経験値がんがん増えて、レベルあがるのって楽しい(>ω< )
レベル低いうちは必ず1hで1レベルあがるし・・・。
固定PT作れるまでは募集時間長くてしんどかったけど
毎回行けるメンツ確保できればさくっとさくっと行ける(*ノωノ)
一緒に行ってくれる人達に感謝感謝です(´ω`*)
基本毎日やってるから、自然と仲良しにもなるし!
釣りさんはしゃべれないけど、ベースにいるメンツで
アホなおしゃべりも楽しい(*∩ω∩)
そんなわけで、毎日行ってたら光ってしまったのだっ!
この先はどうなるかわからないけど、1期メンバーが皆光ったら
2期があるかもヾ(・ω・)ノ゛まぁやりたい職業次第ですが!
自分はAB・皿+2PC湾民あたりかな。
みんなで行ければ職業は比較的なんでもいいが
足りてなさそうな皿になるのかなぁと思ったり!


おっと、そんな先のことより、あげなきゃいけないものがあるんだったΣ(゚Д゚;)
あれれ


未だにJob35なのワ━━(n'∀')n━━!!
棚Fitにし行こうかと妄想中です∩`ω´)'`ィ

そんなわけで、とりあえずGvキャラでもある
影葱がLv150を向かえました。
この子と一緒にPTを組んで下さった全ての人に感謝しております!
本当にありがとうございました(*'ω'*)






本日のイケメン紹介コーナー

くりさん
くりさんありがと!
ふぇいたん
いけめんふぇいたん
あんど、ぴかさんからお祝い貰ったワ━━(n'∀')n━━!!
ふぇいたん△










150ざまぁ

150ざまぁ②

150ざまぁ③

150ざまぁ④


ざまぁ・・・・
いつになったらプレゼントしてくれた人をざまぁwwwwできるんでしょう・・・。





ちなみに、↓こんな感じで必死シタヨ・・・・

2月18日 金曜 夜便 115
2月19日 土曜 夜便 117

◎1.5倍開始◎
2月21日 月曜 夜便 119
2月23日 水曜 夜便 120
2月25日 金曜 夜便 122
2月26日 土曜 15時 124
          深夜 126
2月27日 日曜 14時 128
◎1.5倍終わり◎
3月2日  水曜 21時 129
3月3日  木曜 21時 131
3月4日  金曜 21時 132
3月5日  土曜 20時 134
3月6日  日曜 23時 135

3月9日  水曜 21時 136
3月10日 木曜 21時 137
3月11日 金曜 24時 138
3月12日 土曜 14時 140
3月13日 日曜 23時 141

3月14日 月曜 21時 142
3月15日 火曜 21時 143
3月16日 水曜 21時 144
3月17日 木曜 21時 145
3月18日 金曜 24時 146
3月19日 土曜 14時 147

3月21日 月曜 21時 148
3月22日 火曜 21時 149
3月23日 水曜 21時 149
3月26日 土曜 21時 150

日記 | 01:10:57 | Comments(3)
コメント
臨時くらっしゅしてもめげなかったはちこさんおめでとう。

お祝いであげてるんだから早く僕にざまぁwwwしてください><
2011-03-27 日 13:23:36 | URL | ふぇいたん [編集]
ふぇいたんありが㌧
臨時クラッシャーはちこです・・・。

ぶるじょあふぇいたん、いつもお祝いありがとー(*゚∀゚)
あたしもふぇいたんにざまぁwwwwしたいから早くC帳貢がせて!!
2011-03-27 日 13:25:48 | URL | もこぱち [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-18 日 01:32:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

