■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
月1更新
ハーヾ(*´∀`*)ノ ーイ

月に1度のブログ更新の日ですヨー。

マジ1ヶ月早い・・・!すぐ広告でるんですけど(*`Д´*)プンピー!!

つまんない日記は追記で( ゚ω゚ )




さてさて、最近何していたかというと・・・。
影葱そっちのけで未転生の育成してました(*゚д゚*)
育成というか、お金稼ぎしつつ未転生に吸わせていたってかんじですネ。


拳聖もこてぃの出番です!!
2代目もこてぃ
実は前にオーラ拳聖がいたのですが
血迷って消して騎士作っちゃって・・・。
えぇ、メランコSppしたくて( ^ω^)
たいして育ちもしなかったのでまた消して拳聖作り直しました(´;ω;`)


この拳聖使ってひたすら狭間にこもってましたー(*゚∀゚)
しかし、この子では拳聖の裏の子が座れないので
勢いで♂垢拳聖も課金ヽ('A`)ノ
一人では色々無理なので、ぴか蟲拳聖と一緒に
拳聖2体+お座り2~3とかでやってたよ(´¬`*)
これで、教授放置だった子を皿に!
そしてそして、最近頑張ったのは
くりえちゃん
クリエちゃん(*ノωノ)かわぃぃ!!
Lv90で止まっていたケミを可愛いクリエにしたよ!

狭間してオーラに。そのあとは忍者マスターぴか蟲がどうにかしてくれた。
青のび

クリエも出来て最近おさぼりしてましたが
当初の目的はお金稼ぎなので、またボチボチやりたいと思います(*'ω'*)
レアはギルド資金に全部回しているのですが!
ぴかがレアちょろちょろ出しているのに対して
わたしは未だにレアなし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とても複雑な心境です。


そして昨日庭臨時に始めて行ってきたーっ!
やっぱり臨時のは緊張しますします。
緊張ドキドキバクバクだったけど、どうにかなった模様。
SGまいてるだけのお仕事ですからね∩`ω´)'`ィ
合うレベルのがあったらちょこちょこ潜りこもうとおもいます!
しかし、臨時のはチャット打つのもままならないし、
スカイプ無いと寝てしまいそう(つ∀-)Zzz・・・

日記 | 12:01:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

