■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
( ゚∀゚)o彡°C帳!神器!
(゚д゚ )



( ゚д゚ )



ごす


(  Д )    ゚   ゚





冗談です、冗談!!
前出たゴスリンcのSSだお(U^ω^)
未だに倉庫に眠っております、こんにちわ。


さて、ちょいと前にC帳の中身が更新されましたね!
色々高額カードも出るようで!
みんな開けまくっていた。
ふぇいたんとか、ふぇいたんとか、ふぇいたんとか。
あたしもゴスリンの次はデビリン出しちゃえ☆(ゝω・)v
と思ってさっそくあけてみた。


新C帳1

新C帳2

新C帳3

新C帳4

新C帳5


(U^ω^)・・・・。

最初にスカルc出たし、トントンだし、
調子に乗ってあけたらコレだわ・・・。


ちょっとお金貯めなきゃいけないから、このくらいで自重するお(´;ω;`)






そして、ついにこの時が キタ━━(*゚д゚*)━━ッ!!
ぶりゅん材料

そんなわけでクエスト!
神器くえすとー



∩`ω´)'`ィ、みらげで遂に神器ブリュンヒルデ作成です!!
V花の値段が尋常じゃないわけです。
最近ちょびっと安くなってきましたが
私が買ったときは1.5m~2mとか\(^o^)/
最後の方は2mでもいいから買いあさりました・・・ヽ('A`)ノ
夏ごろから本気で金策やら、V花集めやらして
ついに12月9日に完成したよ!

みらげぶりゅん

V花集めにご協力して頂いた皆さんありがとうございました!
そして、作成クエストも協力して頂いて、本当にありがとうでしたーーーっ!
無事に1回目で完成してよかった(*ノωノ)
最後のハシタナイ終わり方が素敵でした、∩`ω´)'`ィ
大事に大事に使わせて頂きます!

神器も出来たし思い残すこと無く、新年迎えられます(>ω< )

では、皆さん良いお年を~(n'ω')

日記 | 13:44:47 | Comments(2)
コメント
すごいな、ゴスリン残しておきながら、神器作れちゃったのか。

もう違う次元のお金持ちになってしまったのね…
2010-12-17 金 15:10:10 | URL | しゃな [編集]
神器作成までには数々の試練がだな・・・!
血と汗と涙の結晶ってやつです!!
頑張ってお金も貯めましたヽ('A`)ノ
しかし、今は欲しい装備も変えない貧乏ちゃんです(´;ω;`)
ライドワード帽高い(-ω-;)
2010-12-17 金 18:07:56 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

