■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
偽ミラゲぷんぴー!
∩`ω´)'`ィ、こんにちわ!


ブログにはあまりGvの事はかかないですが今日はGvネタよーっ!
今週はいつも出ている黒葉は自由行動だったので
我がみらげGでGvしてきたよーんヾ(・ω・)ノ゛



11月7日Gv



黒葉マスター不在だったので各自好きに遊ぶという事に!
※結局黒葉マスターは20時すぎに帰宅していたので
 自由に遊んでいた人らは黒葉Gに戻って活動していた模様(*'ω'*)


みらげ組はFE砦でちょろちょろ遊んでいました(*゚∀゚)
はち影葱・蟲RK・メイド修羅・かぷHPという構成。
色々まわっていると、こんなアナウンスが流れた・・・・∑(・д・|||)
偽ミラゲぷんぴー
(*`Д´*)プンピー!!(*`Д´*)プンピー!!(*`Д´*)プンピー!!

誰かが偽ミラゲ作って挑戦状を叩きつけて来た(*`Д´*)プンピー!!
犯人は誰か突き止めようと、後を追うも砦は抜け殻・・・・!!
すると、今度は別の砦取得アナウンスが(*`Д´*)プンピー!!
完全に振り回される(´;ω;`)ブワッ
アナウンスも流れなくなり諦めてV2で遊んでいると
懐かしき黒葉メンツが(n'ω')キタワー!!
SSとり忘れた\(^o^)/
RK軍団にSppされたり、WIで放置プレイされたり・・・(*∩ω∩)
と、V2で身内でキャハハウフフしていた、楽しすぎたヾ(*´∀`*)ノ
Lv150オーラのあざらしさんにマンホールしてざまぁwwwwwwしたら
必死バッシュスタン粘着くらた(*`Д´*)プンピー!!(*`Д´*)プンピー!!
大人げないあざらしたん(*`Д´*)プンピー!!

身内でいちゃいちゃしていたら、すっかり砦確保タイムに・・・。
みらげでどっか欲しい・・・!と思い適当なところを回ってみるも
既に確保されてる状態で無理ゲー(*´Д`*)
みらげは0砦で終了(*`Д´*)プンピー!!

久しぶりにGvお休みということで
好きに遊びまわってめちゃくちゃ楽しかった(*ノωノ)
主に身内で遊んでたのが(ι´ω`)


真面目な事を言うと、わたし本当に使えないと再確認\(^o^)/
Fitでメイドさまを華麗に沈めたり
敵をはめようとしたらメイドさまにマンホ食らわす醜態。
メイドさまの冷ややかな視線を感じました。
まじ使えねぇwwwwwwwwww
ちゃんと考えて動かないと本当にダメですね・・・ヽ('A`)ノ
FEレーサーのRK・RGあたりは皆レベル高くて
さっぱりスキルが効かない( ゚ω゚ )

わたしの影葱も育成の波に乗りはじめ、現在103に。
自分では103でも結構凄いと思うのですが、他が高すぎる(*`Д´*)プンピー!!
ぼちぼちがんばりまっす!




結局「偽ミラゲ(*`Д´*)プンピー」を作ったのは、あざらしたんの仕業らしい!
ほんと、あのアナウンスが流れたときは吹きました∩`ω´)'`ィ
いいネタギルド(*∩ω∩)


そんなあざらしたんは↓のギルドでもアナウンスを流していたらしい
げいたんをヨロシク
ギルド名「げいたん&ばいたん」
IRCで私が「ふぇいたん」を「げいたん」とタイプミスした為に・・・。
ほら、fとgって隣じゃん(*゚∀゚)

そんなわけで、ふぇいたんがみらげを脱退して
新ギルド「げいたん&ばいたん」へ移動してしまいました。
みらげを離れても、ずっとふぇいたんを応援するよ!!
みんな、これからもふぇいたんを応援してね!
見かけたら「げいたん!」って声かけてあげてねハーヾ(*´∀`*)ノ ーイ




日記 | 14:29:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

