■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
修正ぱらだいす☆

こんばんわー!

修正来たねーっ☆
どどーん


修正されたスキルでおいしい、おいしいしていたので
みらげ凄いしょっく。
今更ですが、日記かきかき。


新たに修正されたメランコ・RD・修羅身弾(Gv)くらいかな
うちに関係するのは。
わたしはミンス・ワンダラ
めいど様は修羅
ぴかちゃんはミンス・ワンダラ・RG終了ですネ。




ご存知の通り、みらげはトールメランコSppで育成していたので
まさにざまぁwwwwwwwwwwww状態!!

トールメランコが終了してしまった。
育成できた子は何きゃらだろう・・・。
8子:ミンス・cmp・スナ(レンジャー転職可能
メイド:RK・パラ・メカ
ぴか:ワンダラ・ミンス・レンジャーⅡ・RG・cmp

この中で未転生からかなり育った子は7キャラ。







(*゚д゚*)・・・・。
十分すぎるほど育成できたと言っていいでしょう!!!!!
と、わたし個人的には思っています。
と、言うのも基本お座り&メランコしかしてなかったので
あんまり頑張った感が無いような・・・・\(^o^)/

メランコ修正されたので、男アカウントを課金し続ける意味は無くなったので
はちお垢は冬眠ということに。経済的だわー(*ノωノ)




心残りはcmpを修羅に出来なかった事ですねー。
これからJobどうやってあげよう(*ノω<*)
全然狩り行く気にならない!
けれども、トール育成も出来なくなっちゃったし
久しぶりにまともな狩りしたよヾ(・ω・)ノ゛



おいしいと評判のブラゴレたんMAP!
ちゃんとしてるみらげ
はち蟲cmp&めいどメカで鈍器祭り\(^o^)/
モンク魂ありのコンボでヒャッハー!!
なかなか楽しかった(*゚∀゚)モンク魂いいよ、まじで。
お座りばっかりしていたので、常にコンボへ繋げるcmpは疲れた(U^ω^)












みらげに新メンバー入りました。
新人
デコイちゃんて言うの。
みんな仲良くしてね!見かけても殴ったりしちゃダメよ、絶対(>ω< )




日記 | 18:49:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

