■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
がんばった1.8倍
(*゚д゚*)こんにちわ

やっとこ1.8倍週間終わりましたネ!
みんな頑張ったのかしら(n'ω')
みらげ組もちょいちょい頑張っていましたヨ!
思ったのは、やっぱり1.8倍って大きいよね(*゚д゚*)


ぱっちチャンプ転職どどーん!
ちゃんぷー


追記で育成報告。




1.8倍期間は主に未転生・転生2次の育成に力を入れていた感じ!
はちこ:廃アコ→チャンプ
メイド:BS→WS/パラ
ぴか:モンク→チャンプ
※ぴかちゃんは別で色々パラ等も育成(U^ω^)


ハイ!オーラは通過点です!
メイドBS&ぴかモンクオーラ
っていうぐらい育成スピードがはんぱなかった・・・。
育成の仕方は前の記事でも紹介したトールメランコSppですね。
ぴかRKでひっぱりモンク&BSをオーラに。
転生後は、先に転生したハチ廃アコも一緒に育成!
うまい事Lv60代のメイドパラがいたので
その子にメランコをかけてシールドチェーン狩り。
ピラ4でアヌビスをハエ飛びで食べる作戦!
これが面白いようにぽんぽんとレベルがあがる・・・。
あっという間に私とぴか廃アコはJob50達成してチャンプになりました(*∩ω∩)

メイドちゃんの廃商人は私のサラ&ぴかABでPT組んで
アヌビスCR狩りでございました!
廃マーチャンは初期から必中のCRが使える為卑怯だった(*゚д゚*)
ベベCR狩り
SDでベベ帽子かぶってCRだお(U^ω^)
みんなでベベ帽ってみらげ怖い!と思っているあなた。
安心してください、4こ全部ぴか蟲のべべ帽ですから!!!!!



そんなわけで
1日転職
1日でJOB50余裕すぎた\(^o^)/
転生後のSSなんて忘れたぜ。
そのうち3次になったSSでも貼っとくゼ☆

転職後はトールへお引越し。
Lv81までメイドパラで引き上げ
Lv81からはメイドRKで引き上げ
Lv85からメイドRK&ぴかRKでW引き上げ


んで、今各自Lv90にはなりましたネ(*'ω'*)
ちょろっと転職後はチャンプ2&WSでアヌ狩りとか
ニブル谷とか普通にちゃんとした(笑)狩り行ったんだけど・・・
1.8倍だし、育成メインでやった方がいいだろ!!ってことで
トールメランコで鬼あげ。その結果がもうLv90台。
ここで気づいた人もいるかもしれません・・・






そう、
わたしお座り&メランコしかしてない\(^o^)/






まぁいつも通りなんだけどね(*゚∀゚)・・・・。
日記 | 23:55:16 | Comments(5)
コメント
さすが姫^^^^^^^^^^^

メランコも重要な仕事よ><


こんだけオーラいっぱい作ったから、
そろそろふぇいたんから例のものが届くころかな^^
2010-10-20 水 01:35:45 | URL | ぴか蟲 [編集]
姫プレイ余裕でした^^^^^^^^^^^^
わたしクラスになると動かないでも経験値が入る(U^ω^)


ふぇいたん!
待ってるネ☆(ゝω・)v
2010-10-20 水 02:10:45 | URL | もこぱち [編集]
オーラ僕みてないんだよね・・・

ほんとはカード帖あげたいけどやっぱり光ってるとこにあげないとね^^
2010-10-20 水 03:29:20 | URL | ふぇいたん [編集]
壁|ω・)ひめ日記があるときいてきました
2010-10-20 水 19:17:14 | URL | ねこじる [編集]
みんなーっ!
ふぇいたんにオーラキャラ見せるとC帳くれるらしいゾ(*゚д゚*)

ただ今、ふぇいたんからC帳もらえるキャンペーン実施中!
2010-10-21 木 02:24:44 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

