■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
Wおーら

(*゚д゚*)<Wオーラktkr!!
W.jpg
モー子廃魔&ぴかモンクぴっかー!


オーラという事でぶるじょあふぇいたんがC帳くれたよー!
ぶるじょあふぇいたん
さすがです

という事なので、たかるなら今ですヨ!


ふぇいたんから貰ったC帳なので、もちろんゴミCしか出なかったけど
ありがとうね!ふぇいたん(*'ω'*)









酔っ払いふぇいたん(*'ω'*)
かわいいふぇいたん


ふぇいたんがC帳くれたのは教授オーラの時だから大丈夫だよ!
ふぇいたんありがとう②
※2010.5.21 に記事にしてたお(*'ω'*)


まぁ廃魔オーラなったのは4ヶ月前やけどな!
珍獣ごっこは、こんな可愛いふぇいたんを応援しています。
( ゚∀゚)o彡°ふぇいたん!ふぇいたん!
日記 | 12:27:38 | Comments(5)
コメント
4ヶ月前とか詐欺やないか!
俺のカード帖カエセ!!
2010-10-15 金 15:15:30 | URL | ふぇいたん [編集]
(*'ω'*)つ「ポリンカード」

貰ったC帳から出た商品おいておきますネ
2010-10-15 金 17:13:33 | URL | もこぱち [編集]
そうだよ何で今更HWオーラw
トールペアで光ってた、むかぁしの記憶が…

みんなc帖運に期待(嫉妬)してるってことだ^^
2010-10-18 月 14:56:32 | URL | しゃな [編集]
詐欺じゃないのよー
2010-10-18 月 22:31:14 | URL | もこぱち [編集]
ふぇいたんかわゆす
2010-10-20 水 07:14:55 | URL | ゆま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

