■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
続・( ゚∀゚)o彡°育成!
はい、こんにちわん(U^ω^)


とりあえず、一本目(?)の育成完了いたしました。
ひたすらトールメランコSPPだぜーっ!
トールですくすく



はい、ミンス君誕生ヾ(・ω・)ノ゛
はい、終了


18日 廃あちゃ転生
19日 クラウン転職
23日 Job59達成・転職

だるいと思っていたクラウン時代が無かったーっ\(^o^)/
今回はめいど様のLKと一緒に育成ができたので特に早く終わった・・・!
あ、めいど様のLKもRKになったよ(*ノωノ)
メランコSPPでアヌビス→カーサで育成。
同時に育成していたぴか蟲ジプもワンダラー転職( ゚ω゚ ;)
そして昨日ぴか蟲クラウンもミンス転職( ゚ω゚ ;)


最近ぴか蟲さんが3PCになった事で時給がさらに伸びました・・・(*゚д゚*)
メイドRK&ぴかRKでSPP2本で引っ張りが可能に!
さらにお座りポイントに私のミンスでブラギ・メランコを展開
メランコ切れそうになったらお座りベースへ戻る感じで
同時に周りの敵も食べれるのでお座りキャラの死亡率も少なく・・・(´¬`*)
お座りぽいんと
私のお座り中キャラでウィンドウォークor速度も用意!
セーブ宿にぴか付与サラ&ぽたプリを配置
RKなのでルーンを使ってSP消費をある程度カバー!
もち&アイスを食べつつハエ狩り、極力宿戻りを減らして狩る作戦
消耗品が無くなったら補充に戻る感じでやってます。

これで時給いくつ出るんだろうと、昨日タイムアタックをしてみた・・・。
メイドRK・ぴかRK・はちこお座りモンクの3人公平で
お座り時給が70M∑(・д・|||)ヒョエーー(お座り:75教範Wムラ靴)
その後、プラスぴか中キャラを入れて4人公平で計った所お座り時給59M!
どちらかのRKが死亡や補充に戻る際、片方のRKも戻って同時補充。
お座りもログアウトしておいて、常にRK2本で吸わせるのが大事!
っと、メイド様・ぴかちゃんのやる気に便乗してすくすくと未転生キャラを
育成させていただいてます(*ノω<*)お座り支援をする簡単なお仕事です・・・!
この勢いで、はちモンクがLv98の残り40%に\(^o^)/
あとメイドBS・ぴかBSがオーラを目標にしていく感じに(´ω`*)







話は変わりまして。
先週ぴか蟲レンジャー・はちABでペアETに挑戦しました!
ぺあET
SSとり忘れてこれしかなかった\(^o^)/
BOSSはウォーグバイトで動きを封じてファイアリングファイアリング楽勝。
最終的に75Fダークロード&バフォの所で終了しましたー!
ウォーグバイト失敗してやられた!
頑張ればもうちょい行けそうだったけど、時間も遅いし終了!
ペアでここまで登れるんだね・・・。3次って凄いね(・ω・;)
レアはまったく無く終了(*`Д´*)プンピー!!
次はメイド修羅を加えてトリオで登ろうと思います!
なかなかバランスいい構成で期待∩( ・ω・)∩



そんな感じ!おわり。
日記 | 14:36:34 | Comments(2)
コメント
やべぇ、二つ記事連続で見た…
なんて狩りしてるのw
おもしろすぎww

みらげすっかり廃ギルドね^^
2010-10-06 水 02:50:52 | URL | しゃな [編集]
(*゚∀゚)しゃなこ

まだ修正がこないメランコSPPで必死にれべりんぐ頑張ってます!!
あたしはホントにお座りでメランコかけるだけなんだけどね(*゚д゚*)
1確狩り・タイムアタックが好きな2人に頑張ってもらってます(*∩ω∩)
2010-10-07 木 12:43:51 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

