■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
( ゚∀゚)o彡°結婚!育成!
はい、ご無沙汰です、こんにちわ。


だいぶ放置していました(*゚д゚*)
前回まではひたすら棚へ通っている感じでしたが
少し状況は変わりまして、ちょいちょい未転成の育成を頑張っていました(*゚∀゚)v
メランコ結婚
うん、その為にはまずは結婚だよね☆(ゝω・)v


さてさて、もこワンダラーと蟲RKで結婚いたしました(*∩ω∩)
トールメランコSPPで超時給を出せるからね!!!!!
蟲RKと公平を組ませて上げる作戦です。公平±15いけるので
Lv85からトールお座り育成が可能!
これを利用しまして、85↑未転成キャラを転生させちゃおうぜ作戦だだだ!


若干自分のやる気があまり無かったので
ぴか蟲子とメイド様のキャラをあげあげ(*゚д゚*)
まずはLv98@30%で放置していたメイド様のクルセをオーラに。
トールのおかげです①
その後、ぴかダンサーもさくっとオーラに。


っと、ここで突然ミンス作りたくなったので男垢課金!!
トールのおかげです②
いや、ちょっとやりたい事があってね・・・(´ω`*)フフ
そんなわけで、男垢にLv72はちおバードを転生させようと思い立ったわけ!
めいど騎士で組める子がいたので生体2の入り口のところで
メランコをかけてBDS作戦!
さくっと蟲RKと組めるようにしてトールSPP&生体2お座り。
ワンダラーになるまで、まったく動かしてなかったもこちぃが
こんなに役に立つとは・・・。まじメランコおそろしい・・・!!






出来上がった商品がこちら。
トールのおかげです③
(U^ω^)はちお鳥・蟲鳥・めいど騎士オーラだぁ~い!

メランコSPP修正に怯えつつ
メランコ要員を3キャラ作るみらげ\(^o^)/



ささっと転生しまして廃あちゃ。
はいあちゃお

今回育成がめちゃめちゃ楽だったような気がする・・・!!
将来のトールSPPも想定にいれまして
めいど騎士&はちおもメランコ結婚させております(´¬`*)
という事はSPもらい放題!
まずは定番ウルフ君で角弓つけれるLv33まであげる。
そのあとある程度HIT確保して即沸きジオ園へ
2PCワンダラーでS4U出して放置。
メイド廃剣士がWアカデミーバッチでSP付与で経費節約育成ができました(*゚д゚*)
3キャラ公平にして、ちょいちょいぴか蟲がお餅食べつつな感じでやってました。

あがりも悪くなってきたところでアヌビス先生のお世話になろうかとピラ4へ移動!
中PT:はちお蟲廃あちゃ・めいど廃剣士
外PT2PC:もこS4U+ぴかAB

場所固定、S4U展開しつつDSDSDS連打。
最初は大人しくSP付与&お座りしていたメイド様ですが
暇なのか、最終的には釣り始める(U^ω^)デスヨネー。
今回は早くミンスを作りたいのでJob46で妥協転職!
くらうんはちお


メイド様がLKに転職した後は、さらに育成スピードがあっぷ!!
ワンダラーでメランコかけてハエSPPでピラ4を駆け回ってもらい
70代なんて無かった状態!!
主にベースでメランコ+ブラギ+SP付与する簡単なお仕事(´ω`*)

そして最終狩場トールへ戻ってきたのであったヾ(・ω・)ノ゛きゃー。
メランコ結婚2
ここでLv85まで上げて、さらに蟲RKもPTに加え時給さらにUP作戦だぜ☆
わたしはトールの前で2人のナイトに愛を叫ぶ予定なのであった(*∩ω∩)モテモテ!!




日記 | 14:02:33 | Comments(4)
コメント
政略結婚の憂鬱…。
2010-09-23 木 04:51:08 | URL | くま [編集]
くままー
うへへへ、結婚は墓場だぜぇ(´¬`*)
2010-09-23 木 13:19:28 | URL | もこぱち [編集]
最後の愛してるSSが両方男に見えたんだぜ・・・
2010-09-24 金 12:18:27 | URL | ちゃぺ [編集]
ぺちゃまー
うほっ
2010-09-25 土 02:55:00 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

