■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
群馬行かなくてよかった
(*゚∀゚)こんばんや!

さて、1.5倍が終わりまして
お次はMOB配置・経験値変更がきましたよーん!
アビス・ニブル・生体・フレイヤ神殿などかな、注目すべきは!
とりあえずどんな物かとニブル・生体2だけ見てきました(○'ω'○)


最後に、「群馬のおばあちゃんの所へいかなくてよかった」編を
お送りいたします(U^ω^)割とマジで。


※8月15日動画追加しました。


さってさて!
配置変更初日はニブルと生体2へ行ってきましたよー(>ω< )
みらげにINしていたメンバーと一緒に遊びにいってきた!
久しぶりのギルド狩りっぽくて楽しかったネ(*゚∀゚)
はちAB めいど修羅 蟲RK ゆにゃメカ ロカ舞という構成!
新ニブル
ロリルリ増量しました!
他のMOBも量が増えて、空いていればなかなか楽しそうな狩場になってたヨ!
ぷりさんニブル^^な予感!
ニブル村の方も沸き沸きしていて、ソロだとうっかり
転がってしまいそうな沸きでした(*゚∀゚)
行ってない人は一度行ってみるといいかも。割りと楽しいと思います。


その後生体2にも行きました!
こっちはMAPの構造的に部屋が多く隔離されてるのも影響して
数が増えたかあんまりわからない感じ。
しかし、場所によっては恐ろしいMHになってる所が
(´ω`*)お気をつけて行って下さいな!
とりあえず、そんな配置変更の旅でした(〃'ω')





1.5倍も終わったしというか、いつも通りタナへいってきました。
ギルメンろかぽのジプちゃんが85になって組めるようになってたので
さっそく棚へお誘いしてみました(*゚∀゚)
ジョブがぽんぽこ上がって7つも上がったよう!

そんな棚でなぜかぽりんちゃん。
タナでポリーン
↑ぽりんにカーソルあわせると何故か吹き出しが・・・。何なの!?
そんなタナは最近募集している所に入ると断られます^q^
めいど修羅とサラセットで募集しているチャットに入るのですが
修羅の知名度が低いようで・・・。
修羅というか、スキルの知名度かな(´;ω;`)
必ず天羅ですか?と聞かれますがメイドさまは「爆気散弾・雷光弾」スキル所持。
これはそのうちめいどブログで語られる事でしょう。私は語りません。めんどくさい!
でも天羅より火力あると思うの・・・。
ダメージ表示が地味なだけで!!
9Fならストライキング有りで慰め爆気で1確
雷光で16~17k出るし(7×7の範囲で#みたいな感じ)
だいぶ強いと思うんだけどな(´ω`*)
#で5ケタ無理だし、それ考えても強いのよ!!
ほとんど「組んだこと無くて、わからないのでゴメンナサイ。」されます。
(# ^ω^)。o O (組んだこと無いなら、組んでから言えよ)と毎回ビキビキ
おまけに組んだこと無いのに、天羅より火力が劣るので・・・的な事を言われたり。
見てないのに言えるのかぁぁぁぁ!!と愚痴をこぼしてみる。
まぁ装備の敷居など高いし、手軽な罠火力の方がハズレもないと思うのは
しょうがないけどねえええええええええええ(´;ω;`)でも、なんだかなぁと。

追記
後日なのですが、メイド様が棚9F臨時動画をうpしたのではっときます(U^ω^)

PTメンバーの方には了承を得て動画を取らせていただきました。
メイン火力は修羅・罠レンジャー
ちょこちょこミンス・ワンダラーがSRSをうってます。
どれが修羅のダメ表示かわからないと書いてあるので補足。
この動画だと爆気で慰めに35~37kで1確(青ダメ)
雷光で17~19kあたりのダメージが出てますネ(地味白ダメ)
ダメ表示が地味なので普通に見てるだけじゃわからない\(^o^)/
このタイプで素直にいいなと思うのは
ベース近くでつかまって動けなくなった前衛に残影して
とりあえず慰めを爆気落として救出できるところかなと私は思うんですが!
死ぬしかないのか!?って場面でもペナ回避できて、前衛さん的には嬉しいはず・・・。
ベースへタゲが流れたときもササッ爆気で沈められるしね(*゚∀゚)
と、少しでも広めようと布教活動は続くのでした(*∩ω∩)雷光爆気も愛して!(8月15日追記)








そんなこんなで、先ほど募集して棚10に行きました。
広場で棚9募集が多かったから今回は棚10にしてみました。
最初の頃はずっと棚10で募集していたのですが、
魚ウザ狩り(他PTの釣りにおかまいなしにSGをぶつけてタゲをとる)が流行り始めて
萎えて棚9にしか行ってませんでした。
そう、久しぶりに行ったのです。
うん、前と変わってないUZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!
魔狩りって殲滅が普通のPTより遅いし(*`Д´*)プンピー!!
おまけにRGの反射狩りもいて、MOBの回転が悪すぎて敵がいない(*`Д´*)プンピー!!
なんか、ストレスマッハになったので9Fに降りようと提案してみる。



はい、9F混みすぎ6~7PTいた!?
いい場所も取れなく開いてるところで固定したけど
時給なんて出るはずもなくウンコ時給でした^q^
9Fでも10Fでもあまり変わらなかったかもしれないけど
とても申し訳ない臨時になってしましました(´;ω;`)



その後気分をリフレッシュ☆ミするためにゲフェニアへ行くも
人違いでMPKに間違われ暴言吐かれました^q^
心優しいミラゲーゼは間違いと説明し、謝罪させました☆(ゝω・)v
いつも大人な対応の私も、ちょっと苛々してたので
熱くなっちゃったぜ☆ミ
まぁ、ダメな時は何やってもダメって事なのでしょう(´;ω;`)
そんなわけで本日の狩りは終了\(^o^)/


あとはぴか蟲さんが1日1個C帳ぱかぱかして終了!!





















だって出たの、グールcと盗蟲の卵cwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ盗蟲の卵c出せば気が済むんだよ・・・。
とりあえず1週したし、レア運的にも終わった予感なので終了となりました。
おつかれさまでございました。
しかし、まだ残り4個もC帳があまってるというので
めいどとわたしも開けていいって言うからあけたヾ(・ω・)ノ゛


















(U^ω^)つごちゅ
















あれだよね、もにょったのとかどうでも良くなるよね(U^ω^)
ゴスカード(笑)
とりあえずG資産的なものにしようかと。
まずは売る事からやな!
誰か買うといいお^q^


あ、コレが「群馬行かなくてよかった」編です^^
本当は火曜~金曜まで群馬行く予定だったんだけどね^^
日記 | 03:54:34 | Comments(5)
コメント
ヽ(イエдイエ)ノもうはちこが神にしか見えない・・・

ヽ(イエдイエ)ノ私の1週間を返して><
2010-08-12 木 04:00:57 | URL | ぴか蟲 [編集]
(U^ω^)蟲ざまぁwwwwwwwwww
2010-08-12 木 13:33:02 | URL | もこぱち [編集]
あれ、ここら辺にうちが落としたゴスリンカードあると思って来てみたんですが。
傷まないようにカード帳に入れておいたんですが・・・
2010-08-17 火 11:56:30 | URL | ちゃぺ [編集]
ぺちゃまが落としたと思われるC帳の中身はアルゴスcでした(U^ω^)
届けに行きますね(*゚∀゚)b
2010-08-17 火 12:51:23 | URL | もこぱち [編集]
テンプレの切り貼り以外は考えられない人が増えてる昨今。
>人気狩場の臨時

なので今はソロが一番たのしいです(゚п゚)タパー
2010-08-18 水 12:04:48 | URL | おりんス(゚п゚)タパー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

