■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1.5倍終わったヨ
こんにちわん(U^ω^)

1.5倍もついに終わりましたネー!
みなさん必死になってたんでしょうか。
わたしはぼちぼちやってた感じです。
だって棚混むしぃ~(*゚∀゚)

最近は教範も使わないし、経験値のゲージもあまりチェックしてないので
どれだけ1.5倍の恩恵があったのかサッパリ(*゚д゚*)
ただ最終日のゴールデンタイム棚はやばかった!
Gvか!?ってくらい重かったのよん\(^o^)/



1.5倍期間のゴールデンタイムに棚に行くのはカオス!!
時間がうまいこと他のところとずれるとそこまででもないのですが・・・。
かぶるとえらい事に・・・。
最終日の棚9Fは9PTとかいたよ(*´Д`*)
重いし、ラグでとまるとまる・・・。
かなり前衛さんが大変そうでした(´・ω・`)
あと拉致されてる人がベース近くでずっと倒れていたり・・・。
救出も困難な感じに・・・。
ほんとにラグくて、行動も遅れるし
発言しても、声が遅れて聞こえるよ状態\(^o^)/
まぁ、1.5倍終わりましたが、他にまともな狩場が少ないので
棚の混雑はこの先も続くんですよね(○'ω'○)

最近棚に行くときは
一人ならワンダラー
メイド修羅込みのときはサラ
ぴか蟲と行くときはABで行っております!
広く浅くをモットーに育成しております(´ω`*)
サラに続きワンダラーが次にJob高いんだぜ・・・!
メランコ転職したのに意外と育っております。
一人で暇だけど、なんかしたい時にS4Uは楽だし最高なんだ☆(ゝω・)v



あと頑張ったのは低レベルキャラの育成かなー
黒葉の仲間で70-80代あたりをトールで育成してた感じ!
!さんの廃剣士をLKにしてSPPおいしいです^q^作戦!!
まず!とじるちゃんで公平組ませてニヨあぬびす。
これが面白いように上がる・・・。
W恩恵+UP靴+教範でアヌビス1匹経験値100kってどういうことなの・・・!
そんなわけで1hで組めるように(*゚∀゚)b
あとは組めるようになってからはトールでSPP無双していたわけでした。
わたしは80代の2ND教授をあげてましたー。
けど、サラもう1体作ってもどうなんだろうと思い始め・・・。
悩むところなのだった(〃'ω')




そーいえば最近ぴか蟲のレア運がぱねえことに・・・!
調子に乗って毎日C帳あけてるようですよ(U^ω^)
そんなわたしも最近すごいんだからね・・・!!
最近ジュノ↓のところでデビリン・エンジェリン・アクエンを食べているのですが





これを見よっ!!
デビ討伐


なんだHBかよ。とか言わない。


コレ3つ目だから・・・!


それもまだ20匹も倒してないのに3つだよ!?


アクエンから2つ出てます。Drop率変わってなきゃ0.06%だよ!?


えっ、Drop率変わったのかな?!まじで出すぎなんだけど・・・。


それもさー、むっかーし見たいに高いならまだしも
今となっちゃぁですよ・・・。
そんなわけで意味のわからない運を使っているわたしでした(U^ω^)くぅ~ん







(U^ω^)っおまけ
SEみらげコール
みらげでSE獲ったどぉーーーーーっ!!
日記 | 14:30:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

