■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はいはい、たなとすたなとす。
(*゚∀゚)こんばんちわ!

カキ氷食べたくてしょうがないです。
ヒンヤリしたい(´ω`*)

追記:ワンダラー・影葱DEタナ臨をお送りします!





はまりもこ
初マンホールにINしました☆ミ


びふぉーあふたー(*ノω<*)
メランコわんだらー

Job70転職!!
っと言いたいところですが、そこまで頑張りませんでした(*ノωノ)
Job67で妥協転職でございまぁーす!
一応主要スキルは全て取って、スクリームを2で止めた形にしました。
まともに動かす機会もなく、スクリームなんて使ったこともないので
こんなもんでいいだろうと(>ω< )


そして、再びJOBを上げる為に、タナに帰るのでした・・・。
最初はS4Uのみ、でメランコリーを取得後はメランコ係りもやりました(・ω・)b



転職後のタナ臨時はなかなか熱かった!!
残影修羅の釣りさんとご一緒したのですが
釣り安定しすぎてたーーーーーーーーーーー!!
ベースの着地地点にぬるっと安定して戻れるのは強いですね(`ω´*)
いざという時の金剛もある!使わなかったけど(*゚д゚*)
その臨時は他のみんなも慣れてる人でうまく連携とれてましたぁ。



1.5hタナ10F後
1.5hタナ後
Job1から27の85%まで増えましたΣ(゚Д゚;)
とりあえず、これで完成でいいんじゃっていうくらい上がった(*゚д゚*)
教範50+JOB教範で自給84Mほど出ていたらしい・・・!
なんて恐ろしい(*゚∀゚)





さてさて、話は変わりまして!!
先日、影葱で棚臨時へ行ってきました( ゚ω゚ )
影葱募集ってのは無いので、もちろん立てます。
火力は天羅地網リプロのはち影葱とメイド様の雷光修羅です!
一般的な火力は弓or罠だったりするので珍しい部類かと。
集まらないかなーと思いましたが、やはり人気の棚臨時!
意外とすぐ集まりまして(*ノωノ)
一応火力が修羅と影葱で珍しいですが・・・ということで皆さんに了解もらいました!
珍しいから見たくて入りました!という人も・・・。
これは、この先、影葱お断り!にならない為にも頑張らねば( ゚ω゚ )



結果。


SS忘れちゃった(*ノωノ)


とにかく!とにかく!必死でした・・・。


装備
頭:ライドワード帽
鎧:闇忍者スーツ
武器:中型角弓+銀闇矢持ち替え
靴:ローレベルD靴
アクセ:忍びの腰帯+ヨヨSBP


という装備で行きました。
思ったのはオク弓+鋼鉄の矢で行けばよかったかなぁ・・・っと。
闇と聖属性二つ混ざっててどっちかにしか当たらないという状況が
うあーん(´;ω;`)って感じました。
実際オク弓でどのくらいダメージ出るか見てないのでダメージ次第だけど!
今度ゲフェニアあたりで試してこようと思います(>ω< )
↑の装備で属性あってれば4k以上でます。
監視には2.5kくらいですなー。
あと気になったのはタナシリーズにはさっぱりダメ出ないので
中SPPさん便りというところ・・・(´;ω;`)
一応自給は普通に(?)出てたので、よかったけど・・・!!
火力的には問題ないという風に言って貰えたけど・・・!
なかなか自分はてんぱりすぎて、うまくできたのか不安だだだだった!
いやー、火力枠っていうのは色々難しいですね(*´Д`*)



最近タナ臨時行ってるのでちょろっとメモ!
・カート職もサイト・キュアアクセもってると幸せ!
・罠置けなくなるから釣りとのスペースをある程度保って!
・どの倒し方が一番スマートか考えて!
・自分の仕事をちゃんとしよう(U^ω^)

まぁ、色々な人がいるおね(U^ω^)くぅ~ん



日記 | 03:22:46 | Comments(2)
コメント
マンホールのSS幽体離脱してるよ!
棚はいろんな構成で行けるからいいよね!

と携帯から書いてみるテスト
2010-07-27 火 16:26:50 | URL | ぴか蟲 [編集]
(U^ω^)棚おいしいわん
2010-07-28 水 00:11:25 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

