■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とろける、とろけちゃうわ~
とろけそうです。こんばんわー。



暑い!暑すぎる!!
今にも踊りだしそうなほど、暑いーーーーーー(*`Д´*)プンピー!!
なんかかっこいい



追記:棚臨時&影葱リプロ「天羅地網」


R化きてからへ鯖の臨時広場は「棚臨時」募集が多く見られますね(*゚∀゚)
ご存知タナトスタワーDですね。
1~6Fまでは未転生職でも入れます。
7F以降は転生職限定Dとなっております。
最近MOB即沸き(?)でJobも美味しいということでR化以降大人気な狩場らしいです。
しかーし!基本的に狩場が7F以降。
最近の臨時は9F・10Fがメイン狩場なので行くのがとっても面倒\(^o^)/
ってことで、嫌いというか、面倒なので1年以上行くことはなかったんですが!!!







ついにタナ臨時でびゅー^q^
棚でびゅー
えー、見えるでしょうか。はい、S4U枠でジプで参加しております(>ω< )
おとといから通い始めたんですが、S4Uを出し続ける簡単なお仕事です☆ミ
ちょっとメランコ転職したくて!!!
で、Job58だったのですが、あまりに低すぎるので
せめてJob60にしてから転職(*∩ω∩)って思いましてのタナでびゅー!
1回行ったら余裕でJob61になったお。
ガンガンあがりそうだったので、もちょい通うことに。
で、現在Job65^q^
ここまできたらJob70まで頑張るか転職してしまうか・・・。
悩みどころです。悩んで通ううちにJob70ですね、わかります。


わたしが入った臨時の構成

釣2
聖3  (アクビ含む
SPP (ベース中沸き処理
火力2 (レンジャー・SRS・ウォーロック等
教授
ブラギ
S4U
カート
という感じでした(n'ω')

見た感じ、釣りと火力の数が変わったりするだけで
基本的には↑の構成ですね。
火力1は必ずレンジャーがいますね。
何かわかりませんが爆発する罠強い(*ノω<*)
あとは、ブラギ役の人がシビアレインもうったりしてる感じ!

いやー、3次職になると色々構成変えて行けたりもするので
実に面白いですね(*゚д゚*)
影葱でも盗作次第で十分入り込めそう(*゚∀゚)

そんな火力になれそうな盗作のご紹介しましょう(*`▽´*)


「天羅地網」TUEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE
天羅地網リプロ

前回の日記で盗作したいなーっと言っていた
修羅スキルの天羅地網をゲットしました!!
ゲットというか、メイドさまがキラキラして天羅地網1とってくれた(*∩ω∩)
とにかく、ブラギ+バーサクP+サラマインシュース(500秒攻撃速度Upする
を使用するとめっちゃ早い(*´Д`*)

ダメージもタナMobに4k以上出てるので
火力としても、申し分ないと思います(*゚д゚*)
何より、攻撃スピードが速いので、十分火力になれそう・・・。
そのうち、タナ火力として潜り込む予定!
ここはある程度溜まってたりするので、十分ライド帽でSPまかなえる感じ。

ただ、BOSS属性以外に当てると
ノックバックしてしまうので、有効利用できるところが
少なめかなーっというところ。
あと、有効なのは↓狭間くらいでしょうか(*゚∀゚)


狭間でダンス!
天羅地網ハザマ
人間+泥相手に4.7kと4.3k
結構いいダメージ出てます(*゚д゚*)
しかし、抱えられても天使抜きの3体なので
ライド帽でSP回復はあまり見込めません(´・ω・`)

天羅はAGIでも攻撃力があがるので
弓影葱と相性抜群ではないだろうか(*ノωノ)
ということで影葱のステが
DEX100・AGI98・INT20になりました。
とてもその場のノリで降りました。1回ステリセできるし、まあいいだろう!!


と、こんな感じで楽しんでいるのでした(*゚∀゚)
日記 | 21:30:03 | Comments(2)
コメント
ケイオスの棚好き
携帯からですが、ケイオスで影葱で殲滅役してます。DEX69AGI99で深遠角弓にストライキングと風車の状態で天羅すると執行に8K前後でます。矢も減らないので聖なる矢ですしオススメですね
2010-11-13 土 12:39:01 | URL | シキ [編集]
シキさま
なんと!他鯖の方から書き込みが!ありがとうございます(*ノωノ)
そうなんですよね、深淵角弓あるとかなりダメージ出るので
十分火力になりますよねー(〃'ω')
しかし、武器が武器が・・・!!そのうち作って暴れたいです(´ω`*)
2010-11-15 月 14:01:40 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

