■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑い時は液体ムヒにかぎる
(*゚∀゚)ノ こんにっちわー

あっついですね、夏ですね(* ゚ω゚ *)
夏バテに負けずにがんばりまっしょー。

さてさて3次職実装して2週間たちました。
色々情報も出てき始めましたねー!
わたしはアクビ・サラ・影葱をちょこちょこ頑張っています(*'ω'*)

追記で狩りの様子や影葱の事を少し。
トリオじゅぴ





RK+ABでペアトール1
RK&ABトール
さくっとペアで行けるのでRKとのペアはトール1しかいってません(*ノωノ)
沸きがよく、狩りのテンポはとてもいい狩場!
ソロメランコSPP持ちが飛びまくって食べてるので
入り口から入って最初の部屋をぐるぐるしてるだけでいい。
殲滅力がないとゴールデンタイムはチョットきつい狩場です。




サラは基本的に生体であげてます(*゚∀゚)
温もり狩りではなく別の方法で狩っています。
色々試しながら、何とか安定する狩りができるように試行錯誤中(*`▽´*)
なかなか身内でサラあげてる人が少なそうで
まだまだ活躍の機会が多そうな予感!
Jobは一番育っていて現在Job27です。
そろそろ上がりにくくなってきました(´¬`*)





とりあえず、まずコレです!
影葱カラー変更
カラー変更しましたー(○'ω'○)

やっぱり紫タイツは我慢できない。
落ち着いた色になったお(・ω・)b

さてさて、影葱ちゃんはしばらく動かないかなと思ってたんですが
ちょっと情報調べてたらやる気が出てきたクマーヾ(・x・)ノ゛
わたしの影葱はDEX>AGI>>INTの盗作型です。
チェイサーの盗作と3次スキルのリプロデュースを使って立ち回ります。

今回は3次スキルを盗作できる「リプロデュース」で
ミンス・ワンダラーの「シビアレインストーム」を盗作シテミタヨ!
クローンスキルのほうに「ボウリングバッシュ」とってみました。

【シビアレインストーム】
弓専用スキル。空中に限りない矢を撃ち、11×11範囲に矢の雨を降らす。
スキル使用時、矢を20本消費し、矢が20本未満の場合発動しない。
消費SP120


とりあえず、めっちゃ矢を消費して敵を倒すスキルです(・ω・)
1回スキル使うのに矢20本てどんだけだよ!
消費SP120って使いすぎやろ!実用性あんのかよ!
ってことで試してきましたよ!
範囲スキルなので、敵の数が多そうなノーグ2へ行ってきました。
構成:はち影葱・めいどアクビ・ぴか蟲サラでお試し!



こんな感じに。
シビアレインノーグ2
めっちゃTUEEEEEEEEE(*´Д`*)
銀矢で1回シビアレイン使えば1確余裕でした!
水矢もいるかなーって思って大量に持っていったんですが使わない使わない。
横沸きやらで、残ったのはBBして処理。何コレ楽ちん。
ご存知ノーグ2はドロップあほほどでるので余裕の黒字ですね(*゚∀゚)
というか、気持ちよすぎて、そんなの関係ない!!
とりあえず試しにちょっといって重量オーバーで帰還しました^q^

装備メモ
頭:ミス冠
服:ポル服
武器:+5大型角弓・月光剣
靴:足かせ
アクセ:鉄球・ドロップ系アクセ(付け忘れました\(^o^)/

今回教授付きだったので重量50%オーバー+鉄球セットで行ったんですが、
重量的な意味で鉄球いらないかも(笑)
ちょっと確殺調べてないので微妙ですが
撃ちもらしはBBもあるし、SP装備靴とかでよさげ!
また試してみよう・・・。
銀矢オンリーで行けるのも嬉しいところ。




影葱のやる気がマッハになった為、まだまだ続く!
とりあえず敵の多いマップへ行こうってことで
ジュピへ突撃であります!!
構成:はち影葱・めいど修羅・ぴか蟲アクビ


大量の敵を普通には抱えられないので
わたしが釣ってきて、めいどちゃんに金剛で抱えてもらい
その間にシビアレインぶっぱなして殲滅作戦!!


気持ちがイイ(*゚∀゚)
ジュピトリオ

盗作リプロ:BB・シビアレインストーム

装備メモ
頭:ライドワード帽
服:オル服(詠唱中断防止の為
武器:オク弓・月光剣
靴:ソヒー靴
アクセ:ドロップ系アクセ(付け忘れました\(^o^)/
矢:鋼鉄の矢

今回は教授なしの為、SPきついかなーっと思いましたが
MOB10匹以上いれば、ライド帽の効果でSP回復余裕でした。
最悪SP尽きたら月光剣装備してシビアレイン撃てばMAXまで回復します。
月光剣持ち替えBBっていう手もあるんですが、
久しぶりに動かし始めたので、そんなおしゃれなテク無いんだな!
持ち替えで慌ててるレベル(*ノω<*)
そして全てシビアレイン1確でした(*゚∀゚)
ここは鋼鉄矢の原料が出るので、消費気にしなくていいのが素敵ですね。
釣り役兼、殲滅なので活躍できて楽しすぎる狩場です。
キリエ+高Fleeで結構釣れます(・ω・)タノシイヨ

RGならソロできるんですけど、ソレを言っちゃダメなんだぜ!
楽しければいいのさぁーーー!
この構成で行くにはバランス取れてて良狩場でしたヾ(・ω・)ノ゛
トリオ狩場候補に入れとくとしましょう。



ちなみにシビアレインはDEXとAGIの影響を受けます。
そんな訳でもうちょっとAGIに振ってみようかなーっとも思ったり。
あと個人的に試して見たいのが
修羅の「天羅地網」というスキル(*゚∀゚)

【天羅地網】
回転しながら連打をし、周辺全ての敵にダメージを与え
3セルノックバックさせる。
使用者のAGIが高いほど、もっと大きなダメージを与える。

コレ動画で見たんですが、敵いっぱいのところにつっこむと
温もりみたいなダメ出て、とっても楽しそうだった(*´Д`*)
持ってる人いれば盗作してみたいスキルですね!
これもAGIで攻撃力UPするのよ!
他にも色々試してみたいスキルがあるのでワクワクします(〃'ω')


影葱はGvでも需要のある子なので
動かすのに慣れる為に、ソロもしてみよう。
ソロ狩場情報求む!!
しかし、周りに影葱やってそうな人いなそう(>ω< )

日記 | 15:04:03 | Comments(2)
コメント
あれ?
もしかして鞭終了のお知らせ?
2010-07-21 水 22:56:00 | URL | ヽ(PдP)ノ [編集]
シビアレインストーム強いぞー(*゚∀゚)
というか、とても気持ちがよい!
2010-07-22 木 02:56:02 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

