■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りにゅーある
(*´∇`*)こんにちわー!

とりあえず、放置しまくってました(*∩ω∩)
あれです、1.5倍で燃え尽き、ROから微妙に離れていました。
ウン、やり過ぎるとダメね(*゚∀゚)

でも、今となってはもうチョット頑張っておけばよかったとか思う\(^o^)/
主にジプとかジプとかジプとか!メランコしたい!
そして、下調べは大事だなぁと実感したのでした。

っというわけでひっさしぶりの更新ドーーーーーーン!


とうとう、「更新してない。」とつっこまれたので
今日はがんばって更新するどー!

なんか、日にちがあきすぎて、自分がどんなキャラだったのかわからない。
( ^ω^)どんなノリで書いてたっけ・・・・!?


さてさて、R化前までさかのぼらないとですが
1.5倍後半の1週間は燃え尽きて、トールぺあくらいしかしてなかった!
最後に剣ガディc出そうと思ったのに(>ω< )
1.5倍期間で経験地は1.5Gくらいは稼いでそうかな・・・。
その反動で・・・というか残りあげる子がいなくなってしまいまして
まったり後半過ごしていたわけです(*´∇`*)

そんなわけでR化までに3次職準備完了したのが

廃聖 98/70
廃魔 99/70
教授 99/70
葱   98/70

一応ジプも93/58で転職は可能なのですがJOB低すぎてもったいないですね(´・ω・`)





そんなわけで7月6日からR化実装!
ちょっとリア充してたので一週間繋いでなかったけどね( ^ω^)
そんなわけで、完全に乗り遅れた。
もともと情報とか調べるのも好きではなかったので完全うらしま太郎状態!!


だけども、一応転職しちゃえーってことで

教授→ソーサラー
ソーサラー
とりあえず太い!


チェイサー→シャドウチェイサー
シャドウチェイサー\(^o^)/
( ゚д゚)ダサいので、小さく載せよう・・・。


とりあえず2キャラ転職。
教授はソウルチェンジが微妙になったので
ステリセも兼ねてさくっと転職しました。
とりあえず高INTにして、あとはバランスよくあげてこうかなと。

チェイサーは見た目がすっごく残念なことに・・・。
とりあえず今一番しないといけないことはカラー変更だ(`ω´*)
デフォカラーの紫タイツは無理無理無理・・・。
盗作1個と3次スキルのリプロで盗作もう一つできるし
GVでもおもしろなので転職!したはいいけど
情報通じゃないので、狩り方とか確立されたら動き出すかな・・・。
まだJOB9とか\(^o^)/




まわりのみんなもちょこちょこ転職してますね。
メイドさまも修羅へ転職
ぴか蟲はレンジャー・ルーンナイトへ。

ちょうど一緒に遊べたので、生体行こうぜ!となりました。
メイン火力は今をときめくSPP!
はちサラ・メイド修羅・ぴかRK+2PC廃聖という構成でスタート。
白羽してSPPする簡単な作業!
3次スキルつかってねー(笑)状態。
しかし、プリが2PCで結構大変メンドイ\(^o^)/
一回戻って、お友達のぺ様サラを加え再チャレンジ!
わたしは転職まだな廃聖でいきました。

感想、スペルフィストめっちゃつよい。
魔法攻撃扱いなので、ガイルにもあたるし
セイレンには1発、10k~15kでてたよ・・・。
SPPにも見劣りしないダメージソースでした!
あれ見ちゃうと、取りたいなぁって思ってしまう(*゚д゚*)悩むお




狩りも終わり、廃聖のままにしておくのも勿体無いと感じ
あくび
廃聖→アークビショップへ転職
かわいいかも(*゚∀゚)


ぴか蟲さんが火力キャラ多いので私はとうぶん支援動かすのが良さそう!
アクビ動かしてみるとちょっと楽しかった(*ノω<*)
ステータスは支援の基本ステになりそうな
INT>AGI>VIT=DEX予定です。
INT90まで振って、とりあえず残りは50ずつ振りました。
AGIをもうチョット上げる予定ですが様子みて振っていこうかな。


さっそく蟲RKとトール1ペアをしました。
アスム→キリエに変更してやってみましたが
マジでキリエ始まりすぎわらた。
キリエ10でカーサ2匹落とすまで持つ感じですね(*゚∀゚)b
アスムはかけてる間も被弾するので、ヒール必要でしたが
キリエなら効果ある間はヒールも要らないので楽すぎた・・・(*´∇`*)
MHの時はとにかくキリエ連打
HP減ってきたら、一回ハイネスヒール挟んでキリエ連打。
楽すぎるーーーーーー(*´∇`*)
調べないでハイネスヒール2とっちゃった。
クールタイム・SP消費・回復量考えてハイネスは1でよかった\(^o^)/
これから取る人は気をつけてね☆(ゝω・)v


カーサ:LASPP2発
インプ:LASPP1発
弓ガディ:SPP数発で簡単に倒せました(*゚∀゚)
剣ガディもちょとやってみたりしたのですが
スタンUZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEEでした。
2HQ状態は以前より、全然怖くない!
けど、ステが未完成でスタン耐性がないので・・・(*`Д´*)プンピー!!
とりあえず、剣は食べない方向でやってました!



昨日はカプもいたのでトール1一緒に行かない?って誘ったのですが
PCが熱暴走・・・\(^o^)/
そんなわけで、ぴかペアで行ったのですが












なんていうか、その・・・・。

















かぷざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
インプ^q^



最近かぷざまぁwwwwwwwwwwブームもすっかり無くなってたのに
ここへ来て、再び神様がおりてきたおwwwwwwwwwww
さすがかぷだおwwwwwwwwwwwww

これが書きたくて、日記更新したなんて言えない。
かぷ、ブログ書くネタくれてありがとう。
レアもありがとう。




P.S.

かぷざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日記 | 13:00:13 | Comments(3)
コメント
生体かなり良かったね!
まじ、スペルフィスト型ソーサラーにしたい・・・。
悩むおーヽ(イエдイエ)ノ



P.S.

かぷざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-07-15 木 19:04:48 | URL | ぴか蟲 [編集]
リア充(笑)

おい、インプカード出しやがって!
あ、使わないなら買います買います。マジで。
2010-07-16 金 11:39:39 | URL | ちゃぺ [編集]
(*゚∀゚)<蟲さん

かぷざまぁwwwwwwwwwww


(*゚∀゚)<ぺ様

インプcはぴかちゃんが買い取ったのだった!
ぺ様のサラ見て火ついちゃったらしいです。
あたしも心が揺れています。
2010-07-16 金 15:41:57 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

