■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
必死れべりんぐ週間
こんにちわー∩( ・ω・)∩

R化まで2週間ちょいとなりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、もうすぐ3次実装ということなので
今週も必死れべりんぐをしていました(*∩ω∩)
今やってる狩りが出来るかわからないので
なるべく効率いい狩り=必死狩りをしまくりました(〃'ω')

っと、ここで大事件!!
6月22日~7月5日まで
経験値1.5倍きましたよー∑(・д・|||)
とりあえずR化まで超必死すること決定\(^o^)/






今週どばっと1週間!

月曜日 体調悪いのもあり、トールちょろっと。
     体調悪いなら寝てろ!とか聞こえない(*゚∀゚)
     
火曜日 たしかトール 適当に中キャラ入れてあげ

水曜日 恒例ハイパーおでん 素プリあげ
     
木曜日 恒例ハイパーおでん 素プリあげ 

金曜日 3h耐久トール   ジプJobあげ   

土曜日 朝生2h  昼生2h 

日曜日 朝生2h  昼ET  夜Gv  1hトール


なんという必死狩り(○'ω'○)
生体ちぇいす


トールでは主にもこ素プリorジプ・蟲素Wizをお座りさせております。
生体ではチェイサーをあげているところ!
昨日、月曜も生をしまして、現在Lv96 Job66の0%になったので
とりあえず外ティミとしても活動できるように(*゚∀゚)
っていっても、R化まであまり時間もないので
チェイサーをさっさとあげてしまいたい(´ω`*)
そのあと廃聖を上げれるだけ上げたいなぁと!


今日のメンテから経験値1.5倍がくるので
今以上に生体がカオスになりそうな・・・。
場所取りがかなり大変そうな気がしますね(n'ω')

とりあえず、素プリはトールで育成するつもりです!
@50%なので経験値UPも来るし、余裕かなと!
それが終わったらLv95モンクorLv92ジプを座らせようかと(*'ω'*)


1.5倍でカオス週間ですが、皆で頑張りましょうー(*゚∀゚)
日記 | 17:49:26 | Comments(4)
コメント
ひとこと書き込みぴかさんですか。
名前がはちおだったんだがナー。

しっかしまぁハードなスケジュールだねぇ…。
2010-06-22 火 23:02:55 | URL | ヽ(PдP)ノ [編集]
(´;ω;`)必死ですいません・・・!
必死になるのもあと2週間だお(*ノωノ)
2010-06-23 水 01:50:22 | URL | もこぱち [編集]
(ι´凹`)必死だな
2010-06-23 水 09:37:30 | URL | ねこじる [編集]
(*゚∀゚)なにそれ褒め言葉ー!?
しかし、生体は期間中カオスっぽいのでどうしたものか・・・。
トールもPT多かったし|・ェ・`)
ぶっちゃけ1.5倍なんてない方がよかった・・・。
2010-06-23 水 11:49:42 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

