■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
頭いいこと考えたよ!
(*゚∀゚)<こんばんわん


廃魔モー子が光って一週間ほど立ちましたが
ロカぽありがとん
Gメンろかぽんがお祝いに来てくれました(>ω< )

お祝いと言えば、いつものアレっすか!?



マジでC帳キターーーッ∑(・д・|||)
ロカちゃんありがとー

ロカちゃん毎回すいません(>ω< )
前回ロカちゃんから貰ったC帳からは見事に「地デリc」出ましたからネ!
今回も期待できる!!!!





れっつおーぷん!









\(^o^)/ワー!
リジット最強やし
ボク、リジットV盾ツクルンダ( ^ω^)


ロカちゃんありがとうねー(´ω`*)
R化でリジット最強になることを祈るお( ^ω^)





さてさて、今週の活動はバリバリのおでん週間でした!
皆でもりもり育成してました(*゚∀゚)
とりあえず私のキャラは・・・。
プリLv96・モンクLv95になり生体レベルに。

90代だとスーパー威力装備ができるので
ヨウカンが一瞬で蒸発(`ω´*)
どれだけ共闘を入れられるかというゲームに\(^o^)/
前衛ぴかが調子に乗ってアスムスクロール・ジークと課金アイテム使いまくりの
とんでもないオデン狩りしていました!
他のPTさんは「なにこの必死PT・・・」って思っていたことでしょう・・・。
オデンで自給どのくらいいけるのか!ってことで超必死していました(*ノωノ)
その成果あって、5~6PTで大混雑のなか自給21M突破する事ができたよ!!
※教範50・Wアウドムラ・天使靴のお座りで。


そして金曜の深夜に60-70の超低レベルおでん育成!
ホント今週おでんしか行ってないような・・・。
低レベルで威力少ないので中PTに12人びっちり詰め込んで狩りスタート!
まとめて低レベル引き上げしてきました(*゚∀゚)
さすがの低レベルなのでレベルUPの天使がMOB倒すたびに打ちあがる!
ということでケミ子がLv82に(*ノωノ)

土曜午前中 Lv72教授でおでん1せっと
土曜午後  神器クエ アスプリカ完成!その後、いける人で生体へ(´ω`*)
と、今週木曜以外おでん行きました\(^o^)/
だってR化来たらどうなるかワカラナイし!
必死になるのは今なのよーーーーっ!!







必死になるのは今しかない!
という事で素敵な事考えたの。

最近けっこうソレっぽいことしてたのですが!
わたしの廃魔とぴか蟲の廃聖が両方オーラになったので
トール3通う際に、経験値もったいなくね?ってなったのがキッカケで
お友達を座らせたりしてたのですよ。
沸きにくい所に置いといたり、一緒に追尾でまわったり(笑)
横沸きやらで、ちょいちょい死ぬんですが、これが結構増えるわけです。


で、自分達のキャラもつれていってみるかと。
お座りトール
まずはぴか蟲のウィズちゃん。
いつもは中身入りの人を吸わせてたのですが
追尾でも結構いけるんじゃあああああああああああああ!と思い


追尾2キャラ( ^ω^)
お座りトール②
わたしのプリ・蟲さんのウィズを追尾で
細道のあまり沸かないところに放置。
モー子廃魔・プリ・ウィズでPT組ませて吸わせる作戦!
SPきつくなってきたら廃聖ぴか蟲を入れてマニピだけもらいPTから抜く!
という作戦でトール3いってきました(*ノω<*)
土曜だから?時間帯はゴールデンタイムだったのですが
他に1PTいるくらいで空いてるのもあって
横沸きもあまり無く安定・・・!
お座りにWizがいるので横沸きしたときはIWで壁作って飛ばすことも可能・・・。



コレはやばい。



トール3ペアを楽しみつつ



レアまで狙えて



ついでに2PC放置で経験値まで増える



なにこれおいしいwwwwwwwwwwwwwww



( ゚ω゚ )これはハジマッターーーーーーー!!






これはナイス作戦ということで
テンションあがった私と蟲さんはトール3セットやっちまった\(^o^)/
その成果もありトータル30M↑稼いできた(*∩ω∩)なにこれうまい。
R化でトールもいけなくなりそうだし
しばらくコレをやりまくって行こうかと(*゚д゚*)





最近ずっと一緒に遊んでるもんだからぴか蟲とネタかぶりまくり。
こっちも別バージョンで書いてあるので補完としてみるとええかもしれん!(*'ω'*)
日記 | 03:33:32 | Comments(2)
コメント
先生、アンドレ卵はリジットじゃないと思います!

盗蟲卵がリジットだったような…。


ひとことの書き込みに今気づいた!
私スカイプ使っても意味なくね?
そんなに情報発信してないし。
2010-06-19 土 23:51:00 | URL | ヽ(PдP)ノ [編集]
(*゚д゚*)<あきちゃん

ほ、ほんとだー!!
名称が「エクセレント」だった・・・!
さすが、わたし!超適当だった!!
まぁ、いいやいいや!

その一言コメントは蟲さんの仕業だと思うんだ!!
2010-06-21 月 13:19:28 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

