■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
6月6日Gv
(*゚∀゚)こんにちわ。


さてさて週末の動き!

土曜はおでんと生体(*ノωノ)
日曜は恒例ETとGvでしたん!

えんぺ!えんぺ!
6月6日Gv



(*゚∀゚)SE戦はF2・N3げっとー!


そして恒例のみらげ派兵タイム!
みらげアナウンス
悪い蟲さんがV2アナウンスを流した!
N3攻め落としながらやるとかマジ悪いやつ。
そろそろ真面目に怒られるんじゃないかとドキドキ( ^ω^)



N3を落とした後、FE砦へ移動。
V2派兵指示が出る。


チョット待て!V2はもう獲っているのよーっ!!
V2みらげ?
V2みらげ


とりあえずダメもとで割らないでとお願いしてみる。
やめてー!


願い虚しく・・・。
V2みらげ?
割られた\(^o^)/


ということで黒葉3砦ゲットでした。
みらげは0砦でした。
悔しい!悔しいわーーーーっ!



日記 | 18:41:29 | Comments(3)
コメント
かわいそうなみらげ;w;
砦入ってみたいいい!
2010-06-08 火 17:27:02 | URL | しゃな [編集]
奪われたミラゲ砦です・・・(>ω< )
次こそはぴか蟲がやってくれるはず!!
2010-06-09 水 01:23:40 | URL | もこぱち [編集]
やはりエンペにSW連打するべきだったか
2010-06-09 水 19:55:32 | URL | ぴか蟲 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

