■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
廃魔オーラと遅れてきた人達
(*゚∀゚)こんばんちわー!


廃魔のモー子がレベルUP!
モー子Lv99

ちょっと長めです(*ノωノ)


まず、この日22時~黒葉で「神器クエ」がありました。
ちょっと時間があったので、いつものぴか蟲さんとトール30分!
非公平教範混み自給40Mペースだった\(^o^)/すげー!

時間になったので神器クエストへ。
わたしは教授で参加(*゚∀゚)
廃聖はみらげマスターなのでG抜けれないので教授しか出せない\(^o^)/
無事にアスプリカ完成ヾ(・ω・)ノ゛お疲れ様でした!
もちろんSS取るの忘れたよ(*ノω<*)
神器中スカイプしながらだったのですが大人数すぎました。
誰が誰だかわからない状態\(^o^)/
「SP頂戴!」言われたがワカラナイ!
名前言ってー!!と焦りながらやってました(´ω`*)



そして、そのままスカイプしたままトールへ(*゚д゚*)
各自バラバラで狩りしながらだったので、カオスすぎた。
たしか残り10%(?)のところからスタート。
しかし、混みすぎなトール( ゚ω゚ )
PT多すぎ、横沸きはんぱない。
うっかり「うぉーやべぇ!剣!死ぬ死ぬ!!」
なんていうと一斉に「剣ガディ!頑張れ!殺せ!」と
一部の悪い連中が(# ^ω^)


そんな声に負けず頑張っていると
!の人
!の人が来たwwwwwwww
「大量にサラなすればいいんでしょ?」とか言ってた人だから超怖かった(笑)
本気でやるんじゃないかとビクビクしながらPT組んで進軍( ^ω^)

剣ガディがきた時にIWFWで無双崩し!
!の人「へぇ~、こうやるんだ。はちこ凄いな。天才だな。」と思わず漏らしてましたね。
とっても面白いのでR化来る前に絶対遊んだほうがいいよ!!今度行こう(´ω`*)


そんな私の輝くPSを見せながら進軍していると・・・。
ゆっきの人
また来たwwwwwwwwwww
兎Gのゆっきさん登場!
スカイプしてるのに内緒でいらっしゃった(*ノωノ)
ここで巨大ハエして、ゆっきさん放置で3人で移動したのは笑ったwwwww
アレされたら泣いていい(*∩ω∩) スカイプでは大爆笑、みんなヒドスwww

マジでLv98残り数%の人の追い込み狩りじゃないだろっていう
アホなテンションでした。今までで一番の適当狩り(笑)


そして遂にレベルあっぷー!
妨害に負けず。
!の人のリカバリー防衛に負けずバッチリ天使取ったどぉー!!


そして天使出た、すぐ後に登場。
お茶の人
兎マスター、お茶の人。
まじでさすがすぎますwwwww
それもまだ完成してない子で来るとか\(^o^)/


ひっそりオーラ吹くはずが、皆来てくれてありがとー(*ノω<*)
転生オーラ2体目
皆ノリ良すぎです><


超遅れて栗の人も駆けつけてくれました。
クリさんがお祝いに駆けつけてくれました
お土産いっぱい持ってきたお^^
光った後でよかったお^^







とりあえずひと段落したので溜まり場へ帰還!
オーラ見てニヤニヤしていると蟲さんからお祝いキターーーーッ!
ポリン\(^o^)/
ぽりんc貰ったお( ^ω^)
こんなの嬉しくないんだぜ

この後、クリさんから青箱40個やら
クリさんありがとう

みんなからもお祝いたくさん貰いました!
ありがとうでした(>ω< )ゴミしか出せなくてさーせんwwww


お祝いに枝もらったのでやるしか(`ω´*)
祭り①

途中からMob変換祭りに・・・。
祭り②
良い子はマネしちゃダメ、絶対。




じる・ちぇすとん・はにゃさん・かるさん・くりさん・ゆっきさん・お茶さん
お祝いしてくれてありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!
というか楽しすぎました( ゚∀゚)o彡°

みんなありがとう!
転生オーラ2キャラ目です☆(ゝω・)v



ちなみにSSちゃんと取ってないので大雑把ですが
5月1日  Lv96 27%
5月28日 Lv98  6%
6月4日  Lv99 オーラ
こんな感じの1ヶ月でした∑(・д・|||)
オーラロードなんて無かった\(^o^)/

日記 | 19:00:04 | Comments(6)
コメント
( イエдイエ)・・・1ヶ月ちょいで624Mか・・・・・
(イエдイエ)変態だな・・・


ヽ(イエдイエ)ノとにかくおめでとう!
まじがんばった!(主に私)

だが、トールはオーラになってからが本番だ!

剣Cもう1枚だそうぜ!
2010-06-04 金 19:25:15 | URL | ぴか蟲 [編集]
( ^ω^)<蟲さん

ほんとお付き合いありがとう!
おかげで超特急オーラでした・・・!
R化まで気合でトールこもるぞぉー!
2010-06-05 土 01:45:28 | URL | もこぱち [編集]
非公平トールでHWオーラ

それはとてもビ゙キビキッなことなのよ碇君。
2010-06-06 日 05:38:07 | URL | おりんすたぶ [編集]
(*゚∀゚)<おりん

ついに知られてしまった・・・!
先輩すいませんです!お先です!
2010-06-06 日 12:51:02 | URL | もこぱち [編集]
おめでとおめでと!
あれ、つい最近教授光らなかったっけ…

オーラになってからが、トールの本番だ!!
思う存分走って転ぶがいい!!!
2010-06-06 日 22:56:48 | URL | しゃな [編集]
(*゚∀゚)<しゃな

ありがとー!
他に色々やってて光ってからトールまだいけてないという!
明日あたり行きたいところです(*ノωノ)
2010-06-07 月 01:36:18 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

