■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2ヶ月ぶり。
(*゚∀゚)<こんちわー



おでん頑張った結果がコレだよ!!!
もこちぃ90
Lv90でJob42\(^o^)/

と、とりあえず、生に行けばいいと思うの・・・。






最近おでんの後は低レベル組頑張ってます(`ω´*)
仮想大会①
開始前に仮想大会も頑張ってます・・・!


仮想大会②
新しく追加されたサムライマスクがマジで神装備すぎる・・・!
そしてパンダ仮面+マジェ帽もアツイ(笑)
個人的にお気に入りは黒ぶちメガネ+サムライマスクで黒人さんコーデ☆(ゝω・)v


見れば見るほどパンダ仮面が可愛く思えて遂にゲットしちゃいました(*ノωノ)
「こっち見んな」とか「キンモー」とか素直になれない人に言われるけど!
照れずに可愛いって言ってもいいのよ(´ω`*)







そして久しぶりのレアきたーーーーーっinトール3!
かぷざまぁwwww
アクセktkr!!
なんだと思う~?( ^ω^)




かぷざまぁwwwwwwwww
初オル手げっと
オル手∩( ・ω・)∩げっとー!
前回3月末に剣ガディc出たので約2ヶ月ぶりに・・・!
最初は売るつもりだったのですが、結局自分で使うことにしました。
しかし、使ってみると効果絶大・・・!
SG詠唱が40%カットになったので毎回サフラかかってる状態ヾ(・ω・)ノ゛
そして思ったのが、やっぱり装備がいいと自給があがりますね。
今さらかよ!!って感じですが\(^o^)/




そしてこの時のトールで蟲さんが
Lv98の残りあとチョットだったので
スーパー廃Wizふぇいたんを加えトリオトール!
ぴか娘オーラ
ぴか娘がオーラ吹いたー!おめでとー!
転生オーラ3体目とか廃人すぎる。
さぁ、これでトール非公平はじまるwwwwwっうぇwww
オーラ吹いたからというもの、ぴかさんの動きが適当すぎるって噂が浮上!
もこ廃魔がオーラ吹くまでちゃんとやってよね(>ω< )






そして週末のお話。
まじでROやりすぎた。

土曜21時 生ぬく
2セット予定のはずが、テンションあがって3セットやった( ゚ω゚ )
自給は3セットで102M\(^o^)/ 平均自給34Mとなかなか!

外PT組はスカイプ導入しているので、しゃべりながら3h。
盛り上がって笑いながらやってました(*ノωノ)
みなさん3hもお付き合い頂きありがとうでした!!



頑張った結果!かるさん冠が残り500kでオーラということで
見守ってきました(*゚∀゚)
カルさんおめでとー!
カルさん冠がオーラヾ(・ω・)ノ゛おめでとうー!


いつも生体来てくれる人もLv98の人が多いので
みんなオーラまで頑張りたいですね(´ω`*)
わたしの廃魔も残り50%ほどに!
しかし、ぴか蟲さんの上げたいキャラが生体レベルに達していないので
しばらくOdengeになりそうな・・・。

結局♂アカウントも再度課金してしまいました。
80代オデンはまかせろー!バリバリ!


日曜日
午前9時   朝おでん2セット
午後13時  恒例ET
午後20時  Gv
午後23時  トールペア1セット

もうハチ子のHPは0よー!!


日記 | 17:41:06 | Comments(4)
コメント
どっかでみた記事だと思ったら、
ぴかさんとこと似たような記事だった。

もう結婚しちゃえよ!
2010-06-01 火 22:27:41 | URL | ヽ(PдP)ノ [編集]
(*゚∀゚)<あきお

だいたい一緒に遊んでるからネタがかぶりまくる\(^o^)/
先に更新したもん勝ちかっ!?
2010-06-02 水 17:55:32 | URL | もこぱち [編集]
生ぬくの時給が良くなったのはぼくと予定が噛み合わないおかげだからな!
それだけは忘れるなよ!

彡サッ
2010-06-06 日 05:40:15 | URL | おりんすたぶ [編集]
(*゚∀゚)<おりん

おりんと一緒に行ける機会がサッパリないですね(*ノω<*)
りあ充ですね><
2010-06-06 日 12:56:20 | URL | もこぱち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。