■プロフィール

もこぱち

Author:もこぱち
Gimle鯖で珍獣プレイ


メインアカウント


Arc Bishop

105/35

Warlock

99/20

Sorcerer

105/41

Shadow Chaser

150/37

Sniper

91/60

Sorcerer

98/34

Wanderer

98/1

Champion

97/70

Creator

83/43

Whitesmith
育成中




復活!
なぜかやる気でてきたっ!

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さよならオレンジ・・・
(*゚∀゚)こんちゃーっす


最近楽しいです。
なんとなんと、スカイプを導入しまして
しゃべりながらROやりはじめました(*∩ω∩)
便利だし、チャット打てない狩りでも話しながらできて
これは快適なりーーー!
と、同時に操作がより雑になってしょうがない\(^o^)/
そしてRO終わっても、しゃべり続けてしまって
みんなの睡眠時間を削っている気がしないでもない☆
まぁ、ネカマなので変な期待しないでくださいね( ^ω^)



追記はまぶしすぎるこの子について。
モーコ教授





(*゚∀゚)低レベルトール!
ジョブ50
にてJob50になりました(´ω`*)
メイン垢のキャラなので、他に何も出せなくてすいません・・・(*´Д`*)
途中でレベル上がったので、急いで転生しにいき



さよなら、オレンジwwwwwwwww
青教授転職
こんにちわ、青教授ヾ(・ω・)ノ゛


そして速攻ポタをもらって現地に!
トールD入ってすぐJobレベルUPの花火があがるあがるww
すぐにソウルチェンジまで取れました(*ノωノ)
これからは低レベルおでん教授として頑張るよーっ!
80代のモンクと素プリを上げたいので
この教授と一緒に上げて行ければ(*゚∀゚)
みんなも低レベルで上げたい子がいそうなので調度いい予感!
これからこき使ってくださいね(´ω`*)








1ヶ月課金していた♂垢の課金がもう切れちゃう!
切れるまでにおでん集中!ってことで昨日、おとといもおでんへ。
中キャラのジプがようやくLv89に(´ω`*)
今夜おでんへ行ってLv90になりそうです!
早く生体行きたいなー!そして再び動かずオーラな予感\(^o^)/


そして、生ぬくで上げてる廃魔が早くもオーラロード突入です。
この前教授オーラになったばっかりなのに(*∩ω∩)えへ






あれです、スカイプで話しながらだと
何やってても退屈しなくていいですネヾ(・ω・)ノ゛
ってことで周りに押し付け気味にやれよ!やれよ!と勧誘中なのでした。

日記 | 17:11:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

